+ 画像アップロード +

No.4145 魔王様のお仕置き(幸村/赤也) NAME : あずさ / TIME : 2011/11/13 (Sun) 10:24
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB730; GTB7.1; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)

★Continue
IMG_005803.jpg ( 128 KB ) お久ぶりですっ
以前の「あい」と名乗っていたものです。

テニプリって素敵><
もっと増えないかなぁ・・


NAME : あずさ   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/11/13 (Sun) 10:27

p.s.肩と胸のマーク描き忘れましたすいません!
NAME : カオス    MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/11/13 (Sun) 12:36

キャラらないけどお上手なに惹かれました
サイトはもってないんですか?
pixivとか登録はされてないんですか?
もっと見たいです、あなたの
NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2011/11/13 (Sun) 15:06

 雰囲気からするとお仕置き前、お尻を出されるところでしょうか。恥ずかしくてたまらないといった表情が素敵です。
NAME : 酒   NN 4 / OTHER
TIME : 2011/11/13 (Sun) 17:10

もしよろしければヘタリアのスパ絵描いてください
NAME : あずさ [HOME]   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/11/20 (Sun) 12:13

返信大変おそくなってすいません!
たくさんのコメントありがとうございました!!


カオスさん⇒

もっと見たいなんて、光栄ですっ><
サイトはもってませんがブログはもってますよ^^
出来立てでまだまだ全然更新できてませんが・・・よろしくお願いします!
またいずれはサイトも作ろうと思ってます-ヮ-

pixivの方ですが、こちらも始めたばかりなのでまだ一枚も更新できていません;;
これからがんばっていこうと思いますっ
よろしかったらマイピクになりませんか??^

このコメント欄にアドレスを記入できないようなので名前の横のアドレスから私のブログにとんでください^^;
また、pixivナンバーは3773387です。
どちらも名前は「あんこ」です><


山田主水さん⇒

はい、お尻をだされる処ですw
設定としてはある程度叩かれたあとで
幸村「これからが本番だよ」
赤也「も、もう無理ッスょ・・!」
的なとこですね←
お褒めの言葉、嬉しいです!ありがとうございます!


酒さん⇒

良いですよ
キャラは誰がいいですか??
因みに私は北欧5が大好きです!^^


NAME : 妃孝アスカ   Opera 9 / OTHER
TIME : 2011/11/23 (Wed) 17:51

お〜、幸村さんと赤也〜♪
素敵なイラですね♪


横レスですみませんが、北欧5好きなんっすか!?
私も北欧好きなんですよ♪

も、もし良ければ…
スーさん/シー君をリクしたいのですが、良いでしょうか?


NAME : あずさ [HOME]   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/12/03 (Sat) 21:47

返信大変おそくなりましたすいません!><
リクエスト了解しました!
しかしブログの方でのリクエストやリア友の誕生日イラストなど消化してないものがたくさんあるのでだいぶ遅くなるとおもいます。すいません;;

p.s.「北欧が好き」といったのですが一応好きなのはノルくんとあんこですw


NAME : あさちむ   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/03/11 (Wed) 11:08

赤也はいったい何をしたのでしょう??
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)