+ 画像アップロード +

No.4147 携帯からですみません NAME : ぷち / TIME : 2011/12/11 (Sun) 19:41
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

★Continue
IMG_005805.jpg ( 38 KB ) 兄/弟です
皆様の素敵なイラストに憧れて初投稿しました。
下手くそですが、何かコメントやアドバイスがあれば嬉しいです

NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2011/12/11 (Sun) 20:40

 はじめまして、なるほど兄弟ですか〜。王道中の王道でいいですねぇ。
 「も、もうやめて〜!」
「何言ってるの、オイタが過ぎるよ。悪い子はお仕置きだからね」
「そ、そんな〜〜」
という感じでしょうか。泣き顔が可愛いですねぇ。また機会がありましたら是非作品拝見したいです。
NAME : ぷち   Opera 9 / OTHER
TIME : 2011/12/11 (Sun) 21:48

山田主水様へ

早速のコメントどうもありがとうございました。
しかも、このような素敵なセリフまでつけていただけてとても光栄です。
なにかリクエストなどがあればぜひおっしゃって下さい。できる限りの努力はします。


NAME : ちょん   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/12/11 (Sun) 22:20

右手の指の本数が4本しかないのが少し気になりましたが、とても可愛いイラストですねv
これからのご活躍を期待しています!
NAME : ぷち   Opera 9 / OTHER
TIME : 2011/12/11 (Sun) 22:49

ちょん様へ

ひ、ひぇぇっ・・!!すみません、ご指摘どうもありがとうございました。(;_;)
そのうえあたたかいお言葉までかけていただいて本当に嬉しかったです。


NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2011/12/11 (Sun) 23:03

 ではお言葉に甘えてリクさせていただきますね。
もしよければ貴族(領主)/若い神父なんて書いていただけますでしょうか?
NAME : ぷち   Opera 9 / OTHER
TIME : 2011/12/12 (Mon) 21:18

山田主水様へ

承知しました(^-^)
遅くなってしまうかもしれませんが、気長にお待ち下さい。


NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2011/12/12 (Mon) 22:26

 ありがとうございます。では、楽しみにしておりますね。
NAME : REDCHEEKS   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2011/12/12 (Mon) 23:39

白黒もなかなかいいですね。
昔、spanking movie review という、白黒写真ばかりのスパンキング雑誌があったのを、思い出しました。
もっとも、カラー写真がなかったほどの昔ではなく、他のポルノ雑誌はみんなカラーなのに、なぜかスパンキング雑誌だけが白黒!!
で...当初私は、その理由について、真っ赤なお尻を想像して楽しむために、あえて白黒にしているのだと解釈していました。
でも、英文を良く読んでいくと、そうでもない事が分かりました。
この雑誌社、8ミリフィルムも売っていて、8ミリフィルムの方はカラー、つまり「真っ赤なヒップダンスを見たくなったら、8ミリフィルム買ってね」という販売方針なのです。
それを知った私はもちろん、アメリカから8ミリフィルムを取り寄せ、さらに映写機まで買いましたよ。
赤くなったお尻、上の絵で言えば、斜線部分、その色を確認したいだけで、そこまでやるか!って感じ、生まれ持った性(さが)というのは恐ろしいものです。
古き良き時代を思い出しました、ありがとう。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)