+ 画像アップロード +

No.4148 リクエスト NAME : ぷち / TIME : 2011/12/14 (Wed) 20:27
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

★Continue
IMG_005806.jpg ( 32 KB ) 山田主水様からのリクエストで貴族(領主)/若い神父なのですが・・貴族?・・私は貴族を何だと思っているのかorz
山田主水様、せっかくリクエストしていただいたのに申し訳ありません。私のセンスと画力ではこれが限界でした・・・。

NAME : さとうきび   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/12/14 (Wed) 21:03

おお!萌えますね!
領主さんの楽しそうな表情がSっぽくて素敵です!
神父さんの真っ赤に腫れたお尻も泣き顔も可愛くて萌えです!
NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2011/12/14 (Wed) 22:29

 おおっ!リクさせていただいた貴族(領主)/神父絵がっ!
 うわぁぁ〜〜、神父さんの泣き顔も真っ赤なお尻も実に素晴らしいですねぇ。貴族の笑みが楽しそうでS気が感じられていいですねぇ。Sな貴族(領主)/神父ってのも萌えなので、ついついそんな想像をしてしまいます。
 以下、妄想です。

 「も・・もう・・許して下さい・・!!お願いです・・!!」
「何を言っているんですか。あなたのしたことがこれくらいで許されるとでも思ってるんですか?まだまだ残っているんですからね。今日も・・いえこれから毎日、私の膝の上でこうして償ってもらいますからね」
「そ・・そんなっっ!!」
(ふふふ・・。可愛い神父さんですねぇ。色々策を巡らせて、罠にかけた甲斐がありましたよ。これから毎日、私の膝の上で可愛がってあげますからね)

 もう、本当満腹です!リクにお答えいただき、本当にありがとうございます。もしよろしければお持ち帰り&イラを元に一本書かせていただきたいと思うのですが、よろしいでしょうか?


NAME : 無花果   NN 4 / OTHER
TIME : 2011/12/15 (Thu) 09:51

女の子が叩かれてる絵も見たいです
NAME : ぷち   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2011/12/15 (Thu) 18:45

さとうきび様

お褒めの言葉ありがとうございます。萌えていただけてなによりです(^w^*)

山田主水様

こちらこそリクエストしていただきありがとうございました。自分ではあまり自信が無かったので気に入っていただけてホッとしました。
さらには山田様に書いて頂けるなんて光栄です。むしろよろしくお願いします。

無花果様

了解しました。カーの方は男性と女性どちらがいいですか?細かい要望などがあれば教えてください。


NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2011/12/15 (Thu) 19:48

 快くご了承いただきありがとうございます。
遅くなるかもですが、必ず書かせていただきますね。
NAME : 無花果   NN 4 / OTHER
TIME : 2011/12/15 (Thu) 20:14

女教師/女子生徒な感じの絵が見たいですね
OTK平手でお願いします
NAME : ぷち   Opera 9 / OTHER
TIME : 2011/12/15 (Thu) 21:43

無花果様

分かりました。
気長にお待ちください。


NAME : REDCHEEKS   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2011/12/16 (Fri) 09:48

水墨画は心の中で色をつけて楽しむと言う話を聞いた事があります。
一瞬、心の中で、色がついたのかと思うぐらい良く書けています。
NAME : ぷち   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2011/12/19 (Mon) 18:20

REDCHEEKS様

返信遅れてしまい、申し訳ございません。
お褒めの言葉ありがとうございました。そういっていただけて光栄です。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)