+ 画像アップロード +

No.4149 リクエスト NAME : ぷち / TIME : 2011/12/19 (Mon) 18:28
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

★Continue
IMG_005807.jpg ( 37 KB ) 無花果様のリクエストで女教師/女子生徒です。
中学生のイメージで描いたのですが、見えますでしょうか・・・。
無花果様リクエストしていただいてありがとうございました。

NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2011/12/19 (Mon) 18:39

こんばんわ〜、今回はF/fですね。
先生/生徒っていうのもいいですよね。泣き顔が悔しそうで、年頃の子らしくて可愛いですね。
 そういえば、作品は描かれるのはオリジナルのみのご予定ですか?もし版権とかも描く予定とかありましたら、拝見したいです。
NAME : ぷち   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2011/12/19 (Mon) 19:56

山田主水様

いつもコメントありがとうございます。
版権ものですが、前々から描きたいとはおもっていたのですが何を描こうかまだ悩んでいるんです(>-<)

ボカロかヘタリアにしようと思うのですが、描いて欲しいキャラなどがあれば教えて下さい。


NAME : tomoron   Safari 535.7 / WinXP
TIME : 2011/12/19 (Mon) 20:33

もしよろしければカイト/ミクのOTKをお願いできますか?
NAME : 無花果   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/12/19 (Mon) 20:34

リクエスト答えてくださり、ありがとうございます。
女の子が強気な感じでとても好みです。
あきれてる感じの先生もいい感じですね。
保存させてもらいました。
ありがとうございました。
NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2011/12/19 (Mon) 22:30

すいません、ボカロ、ヘタリアは知らないんそちらではリク出来ないです、ごめんなさい。
RPGのテイルズシリーズとかなら知っているのですが、そちらは無理ですかね?
 もしOKでしたらガイ/キールとかスタン/セネルお願いしたいです。テイルズとかは知らないので無理とかでしたら、またオット―様/ステファン神父で今度はパドルとかのでの道具スパ、お願いしたいです。

NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2011/12/19 (Mon) 22:49

はじめましてっ!色鉛筆で美しく描かれたママとお嬢ちゃんがとってもキレイです!
お尻ぺんぺんされて痛くて痛くて泣いちゃってるんだけど、素直にゴメンなさいできなくて、まだまだお顔が反抗的。
それにママもやれやれといった感じで素晴らしいです!ウハウハ♪
次回も新作期待してます。ありがとうございました。m(__)m
NAME : ハム   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2011/12/20 (Tue) 00:29

初めまして〜以後宜しくお願いします、レス失礼します。
時雨三世様がおっしゃっているように反抗期的な顔がとてもそそります、本当はすぐ許して貰えるならごめんなさいとか言っちゃいたいんだろうな〜と妄想すると素直じゃない態度が可愛いらしく感じてニマニマw、お尻のキュートさにもムフムフです^^
素敵な作品を有難う御座いました〜

>時雨三世様
ママとお嬢ちゃんじゃなく女教師/女子生徒ですよ〜けど、そういう風に見ても妄想膨らみますね〜^^


NAME : ぷち   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2011/12/20 (Tue) 18:07

tomoron様

了解しました。時間はかかるとは思いますが気長にお待ち下さい。

山田主水様

すみません。私もテイルズはあんまり詳しくないので描くことができません・・(TqT)
しかし、オットー様/ステファン神父の方は了解しました。
またお待ちしてください。

時雨三世様

こちらこそはじめまして。
実は私も描いていてあれ?・・なんか先生ってよりお母さんだ・・。とか思っていたんです。
期待だなんて光栄です。どうもありがとうがざいました。

ハム様

コメントありがとうございます。
私も強気なキーちゃんというのは大好物なので描いていて楽しかったです(´▽`*)


NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2011/12/20 (Tue) 18:16

 こちらこそ無理なリクしてしまってすみません。またオットー様/ステファン神父、描いて頂けるとのことで、ありがとうございます。楽しみにしておりますね。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)