+ 画像アップロード +

No.4151 リクエスト NAME : ぷち / TIME : 2011/12/21 (Wed) 16:18
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

★Continue
IMG_005809.jpg ( 49 KB ) tomoron様のリクエストでカイト/ミクです。
何だかカイト兄さんの顔が思っていたより怖くなってしまいました・・。

NAME : ヒガン   NN 4 / OTHER
TIME : 2011/12/21 (Wed) 18:57

はじめまして!
ミクちゃんすっごい可愛いです!
お膝の上で目でKAITO兄のほうを振り返って、これは許しを請うているんでしょうか?
だったら許してしまいそうですW
KAITO兄ってどうしてもヘタレさんなイメ〜ジなので、しっかりお兄さんしてる姿が新鮮な感じでいいですね〜

それでもしよければMEIKO/リンレンなんてお願いできますか?
初対面なのに図々しくすみません…
できたらでいいのでお願いします!


NAME : さとうきび   NN 4 / OTHER
TIME : 2011/12/21 (Wed) 19:00

おお!ミク可愛い!
カイトの厳しい感じも素敵です!
萌えました
NAME : tomoron   Safari 535.7 / WinXP
TIME : 2011/12/21 (Wed) 22:12

ありがとうございます!
自分自身ヒガン様と同じくカイトはどこかヘタレなイメージが強かったのでどんな風に書いていただけるか楽しみでした(*^^)

これからも素敵な絵をよろしくお願いします。


NAME : ぷち   Opera 9 / OTHER
TIME : 2011/12/21 (Wed) 22:53

ヒガン様

こちらこそはじめまして。かわいいと言ってただけてとても光栄です。
MEIKO/リンレンの方ですが、了解しました。
ですが、しばら<の間PCが使えなくなるのでupできるのは1月になってしまうと思います。それでもよろしければ気長にお待ちださい。

さとうきび様

ミクやカイトのことをほめて下さりありがとうございます。
いつもはいじられキャラで何かとかわいそうな扱いの多い力イト兄さんですが、やはり叱るときは厳しくなると思います。


NAME : ぷち   Opera 9 / OTHER
TIME : 2011/12/21 (Wed) 23:03

tomoron様


こちらこそリクエストありがとうございました。
まだまだ下手くそですが、温かく見守ってやって下さい。


NAME : u   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/12/22 (Thu) 02:29

ミクのお尻が丸々としていて、叩き甲斐ありそうですね
NAME : コロン   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/12/22 (Thu) 06:55

はじめまして
いつも楽しませてもらっています♪
速いペースでこんなに可愛い絵をたくさん描けるなんて羨ましいです(*^^*)
これからも期待しておりますv
NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2011/12/24 (Sat) 01:28

ミクちゃんかぁわええぇのぉう!!!)^q^(
もう、この可愛さに垂涎ものです!カイトくんの「全く・・・」とちょっと呆れ半分、怒り半分の表情がまた堪らなく、イイ!最高です!
可愛らしいお尻がほんのり赤く・・・泣いちゃってるミクちゃんがなんともキュート♪vv時雨の大好物です!ありがとうございます♪
はやくごめんなさいしないと・・・お尻腫れちゃうよー(笑)
NAME : ハム   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2011/12/25 (Sun) 15:46

こんにちは〜レス失礼します。
早くてこのクオリティッ私もそんな風になりたいっ!
ヘタレやいじられキャラが確定しそうにあるカイトお兄さんの貴重なおにいちゃんシーーンヌッ!厳しそうなカイトおにいちゃんにちょいとドキッときちゃいました、カッチョイイです、そしてミクちゃんっ何とも可愛いらしくてすぐ許してあげたくなるよ〜なもっと泣かせてみたくなるよ〜な・・とにかくそのキュートさに妄想とニヤニヤが止まりそうにないです、衣装の細かなフリルまでしっかりかつ綺麗に描いてある所、何気ない所まで素敵っですごいです〜、素敵な作品を有難う御座いました〜
ではでは、失礼致しました^^ノシ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)