+ 画像アップロード +

No.4152 リクエスト NAME : あずさ [HOME] / TIME : 2011/12/24 (Sat) 21:02
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB730; GTB7.2; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)

★Continue
IMG_005810.jpg ( 148 KB ) アスカ様からリクエストをいただいていたスーさん/シー君です。
たいへん遅くなってすいませんでした!><
スーさんもシーくんも初描きだったのでいろいろおかしいかもしれませんがどうか貰ってやってくださいっ

NAME : ハム   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2011/12/25 (Sun) 15:40

今晩は〜初めまして、以後宜しくお願いします。
アスカ様よりもお先にレス失礼致します。
元ネタは悲しいかなわかりませんが、とてっも可愛いらしいです〜影があり、鋭い表情のカーさんが怖いけど恰好良いですっキーの方、何ともキュートでっ身長差がツボですし、ちっこいお手手がまた何とも可愛いです〜^^また構図もとっさにその場のノリでって感じも私的に好きです〜^^そんなこんなでニヤニヤしつつも、スッキリとムダの無い線の描きこみと影の綺麗な塗りにうっとり〜と見入ります〜^^、そして、スパなのに、何だかオシャレに見えるのも凄いっもはや、オシャレの新ジャンル開拓ですな
素敵な作品を有難うございました〜。
ではでは、失礼致しました。
NAME : 妃孝アスカ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2011/12/26 (Mon) 03:21

ぬおおおおおおおおおお・・・・!!

はぁはぁ・・・/////

萌え死ぬかと思いました(//^ρ^//)

あずささん、ありがとうございました(^^)


NAME : あずさ [HOME]   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/12/26 (Mon) 19:11

ハム様⇒

私はあなたのコメントにニヤニヤしちゃいましたすいません^p^/////←
元ネタ分からないのに感想いただけるなんてうれしいですっ><
オシャレの新ジャンルなんて・・・ああもうほんとありがとうございますっ/////


妃考アスカさま⇒

いえいえ喜んでいただけて光栄ですっ///
リクエスト、ありがとうございましたっ^^


NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2011/12/26 (Mon) 23:51

初めまして、あずさ様♪
時雨三世と申します。
素晴らしい、アートの数々、いやいや眼福でございます。
元ネタは私存じませんが、坊やが可愛すぎてvお兄さんがカッコ良すぎて感動致しましたので、思わずレスしちゃいました(笑)
お仕置き感が出ていて、本当に文句なしの一枚です!ありがとうございました♪
NAME : あずさ [HOME]   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/12/28 (Wed) 00:07

時雨三世さま⇒

はいっはじめましてっ^^
うああ眼福だなんて嬉しすぎる・・・っ
今回慣れない水彩塗りで塗ったので自分自身あまり納得のいく作品には仕上がりませんでしたが、こうして時雨三世さまや皆様から喜ばしいコメントの数々をいただけたのでほんとに幸せに思いますっ
コメント、ありがとうございましたっ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)