+ 画像アップロード +

No.4154 リクエスト NAME : ぷち / TIME : 2011/12/30 (Fri) 01:29
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Tablet PC 2.0)

★Continue
IMG_005812.jpg ( 43 KB ) お久しぶりです。
ヒガン様からのリクエストでMEIKO/リンレンです。
緒事情でしばらくpcが使えずにupするのに時間がかかりましたが、なんとか年明けまでにupすることができました。
ヒガン様、リクエストありがとうございました、。

NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2011/12/30 (Fri) 09:45

 こちらはボカロですね〜。
二人揃ってのお仕置きっていうのもイイですよね。
二人とも痛そうで、レン君はまだ耐えられてるっぽいですけど、そのうち痛さと体力が限界になってへたり込んじゃうかも、そんな想像も浮かびそうです。
NAME : ヒガン   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/12/30 (Fri) 09:50

こんにちは!
リクいてくださって有難うございます〜
大泣きしてるリンちゃんと泣きながらも意地をはってる風なレン君がとっても可愛くては、鼻血が…//
2人並べてのお仕置きって大好きなのですごく萌えてしまいましたW
め〜ちゃんがお母さんみたいです!

また機会があったらボカロのを見れるのを楽しみにしてますね


NAME : †…‡   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/12/30 (Fri) 10:29

私は褒めることや感想を言うのがとても苦手なのです。
なので私がエロティシズムを感じた…つまり「萌えた」部分を列挙していこうと思います。
・ズボンは完全に脱がしてしまっているのに、下着は太ももの辺りに丸まっている。
・腰から膝までを完全に露出しているのにも関わらず、赤く染まっているのは臀部だけで他の部分の皮膚は白いまま。
・まるで供え物のように並んで差し出され、叩き手の手の平が振り下ろされるのを待つことしか許されない2つの幼い双丘。
・その気になれば逃げ出せるのにも関わらず大人しく叩き手が叩きやすいように姿勢を保ち、罰を待つ2人の幼子の健気さ・従順さ
・よく見ると叩き手の手のひらも赤く染まっている。
NAME : おまんじゅう   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/12/30 (Fri) 13:24

鏡音っ子だ〜!
わぁわぁ泣いてるリンと強がってるレンが凄く可愛いです(*´▽`*)
私、ボカロ大好きで特に鏡音姉弟が大好きなのでこの2人のスパ絵が見れて嬉しいです!
ところで、リクしても良いですか?
もしよければマスター(人間)/レンのOTKスパが見たいですw
出来たら出いいのでお願いできますか?
NAME : REDCHEEKS   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2011/12/30 (Fri) 21:34

†…‡さん
「下着は太ももの辺りに丸まっている」- 半ずらしのパンツ
「赤く染まっているのは臀部だけ」----- 尻のふくらみのみ
「供え物のように並んで差し出され」--- 突き出したお尻
「罰を待つ」------------------------- 懲罰としての恥ずかしさ
これらが、洋の東西を問わず、スパンキングマニアの、素因数分解、
であり、いわゆるエスエムマニアとの間を隔てるものかな..
「叩き手の手のひらも赤く」というのは必須条件でない気がするが..

一般には、スパンキングはエスエムの一種と思われているが、
サルと人間を隔てるぐらいの違いはあります。


NAME : ぷち   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2011/12/31 (Sat) 00:47

山田主水様

こちらにもコメントありがとうございます。
レン君はやっぱリンちゃんの手前、耐えていますがすぐに同じように泣いちゃうんでしょうねww

ヒガン様

今回、二人並べてというのは初めて描いたので自信が無かったのですが、萌えていただけて安心いたしました。
今後も温かく見守って下さい。

†…‡様

細かい所まで見ていただきありがとうございました。
感想を言うのがとても苦手にも関わらず、わざわざコメントしていただいてとても嬉しかったです。

おまんじゅう様

私もボカロが大好きなので、描いてる時、すっごく楽しかったです。
リクエストの方ですがマスターは男性と女性どちらがいいでしょうか?


NAME : おまんじゅう   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/12/31 (Sat) 08:52

わぁ、リク引き受けてくださるんですか?
それでは、カーは男性で、青年がいいです!
楽しみに待っていますねww
NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2012/01/03 (Tue) 21:24

出遅レス失礼します!♪
素晴らしいです。元ネタはほとんど知らないですが、リンちゃんレンくんの泣き顔が激・カワユイ♪のでとっても癒されました♪
こね後はちゃんと抱っこしてお尻ナデナデかなぁ?vと勝手に想像してニマニマしてるッス!素敵な作品をどうもありがとうございました♪
今年もよろしくお願いいたします。
NAME : ぷち   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2012/01/05 (Thu) 00:10

いえいえ、ありがとうございます。
そうですね、カーの方のメイちゃんは怒ると鬼のようになると思いますが、お仕置きが終わった後はしっかりと甘やかしてくれるお姉さんなはずですww
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)