+ 画像アップロード +

No.4155 A happy new year NAME : ぷち / TIME : 2012/01/01 (Sun) 01:43
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Tablet PC 2.0)

★Continue
IMG_005813.jpg ( 45 KB ) 新年あけましておめでとうございます。
今年は辰年ですのでドラゴンの親子です。(辰じゃねぇ(^q^))
このくそ寒い中、息子君ほぼ全裸だったりして季節感無視しまくりですが年賀状代わりに皆様貰ってやってください。
それでは2012年もよろしくお願いします(-ω-)

NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/01/01 (Sun) 09:36

 あけましておめでとうございます〜。
新年早々羽目を外し過ぎて怒られちゃったんでしょうかね。親子とか人外とかもいいですよねぇ。
NAME : 東方紅   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2012/01/01 (Sun) 11:22

新年好!早速時季に合った作品を拝めて嬉しいです。人間に体格が近い龍を見るのは初めてなので新鮮です。
NAME : nana   Safari 535.7 / WinNT
TIME : 2012/01/01 (Sun) 12:03

明けましておめでとう御座います!!
子供がめっちゃ可愛いです!!やっぱり
お仕置きは親子とか兄弟とかが一番しっくりきて
似合う気がしますwこれからもがんばってください!
NAME : ぷち   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2012/01/01 (Sun) 13:30

山田主水様

そうですね〜大人にまじってこっそりお酒飲んだとか、悪戯しすぎたとかそんなかんじなのかもしれませんね〜。

東方紅様

すみません表記し忘れました(mxxm)
この二匹は擬人化なので本物の龍というわけではありません。しかし新鮮と言っていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。

nana様
温かいお言葉ありがとうございました。
私もお仕置きは親子や兄弟が一番好きなので今後増えていくと思います。


NAME : ぽかぽか   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2012/01/01 (Sun) 15:41

素敵なイラストいつも楽しみにしています。
nanaさんといっしょで、親子のような家庭的なお仕置きが私も大好きです。
リクエストなのですがまたお時間あれば小学生くらいの女の子がお母さんからペンペンされているイラストを書いていただけませんでしょうか?
厚かましいようですみません。
NAME : ぷち   Opera 9 / OTHER
TIME : 2012/01/02 (Mon) 02:11

ぽかぽか様

リクエストの方了解いたしました〜
基本的にぷちはいつでもリクエストは大歓迎ですので遠慮せずにおっしゃって下さいね。


NAME : ぽかぽか   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2012/01/02 (Mon) 22:32

ぷちさま
リクエストお答えして頂けると言うことでありがとうございます。本当にうれしいです。

厚かましいようですが、家庭的な感じが好きなのでお母さんはエプロン姿で、女の子はおませな感じでお願いできませんでしょうか?

勝手なことばかり言ってしまいすみません。イラスト本当に楽しみにしています。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)