+ 画像アップロード +

No.4178 リクエスト NAME : ぷち [HOME] / TIME : 2012/04/23 (Mon) 15:42
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Tablet PC 2.0)

★Continue
IMG_005836.jpg ( 34 KB ) コットン様のリクエストで母/息子です。

家族が家にいなっかたので水彩で着色してみましたが塗り方雑だし、配色センス酷過ぎですね・・

しかも確認してみたらリクエスト受けたの3ヶ月前(ハワワワワ・・!!)

本当に申し訳ございませんでした!!


それと、サイトを作ってみたので是非こちらにも遊びに来て下さい。
いま受けているリクエストはサイトの方で挙げてみたのですが、もしリクエストしたのに確認できてない場合はお知らせください。

とりあえずいままでに受けたリクエストはこちらにもupしていこうと思います。


NAME : コットン   NN 4 / OTHER
TIME : 2012/04/23 (Mon) 16:13

描いていただけてありがとうございます
僕は母子ものが大好きでして特に母/息子には目がないので本当に嬉しいです
男の子の泣き顔が可愛らしく、若々しいお母さんの厳しい表情も素敵です
お尻の染まり具合からするとまだまだおしおきはほんの序盤といった感じでしょうか
いかにも「お尻ペンペン」といった雰囲気の一枚、眼福です
ありがとうございました
NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/04/23 (Mon) 22:48

 お久しぶりです〜。
今回は母/息子ですか〜。ふざけ過ぎたとか、ヤンチャが過ぎてとかでしょうかね。
 サイトおつくりになられたんですね、お疲れ様です。後でお邪魔させていただきますね。
NAME : コロン   NN 4 / OTHER
TIME : 2012/04/24 (Tue) 11:15

わぁ、可愛い(*^^*)
毎度のことながらほんわかした雰囲気がとても素敵ですv
坊やのほんのりピンク色のお尻と泣き顔にキュンと胸を打たれました
お母様も若くて美人で素敵ですv
NAME : ハッチ   Safari 535.19 / WinXP
TIME : 2012/04/25 (Wed) 14:21

ぷち様のほっこりした絵の雰囲気好きです♪
しかも今回は美形親子…!水彩は修正がきかないので難しいですが、素敵に塗れていると思います。
こちらの掲示板で拝見出来なくなるのは残念ですが、サイトの方も覗かせて頂きますね。
NAME : F/mクラスタ   NN 4 / OTHER
TIME : 2012/04/25 (Wed) 20:14

はじめまして、ぷちさん
今回の、絵は、ぷちさんの、絵の中でも、一番気に入りました
F/m、大好きなもので
お母さんの、華奢に見える腕は、暴れる男の子の背中を、がっしりと、押さえつけていて、意外と、力があるのでしょうね
また、是非、F/mを、描いてくださいね
NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2012/04/26 (Thu) 00:48

きゃわいぃ〜〜〜っ♪♪

とっても可愛いです!ママと坊や。これぞ、古き良きTHE・おしりぺんぺん!ってカンジでしょうか?
泣いてる坊やがとっても可愛らしくてステキvv
ありがとうございました♪


NAME : トシ   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2012/04/27 (Fri) 01:30

こんばんは。

おお〜良いですね^^
ほんわかしてて最高です。
色の塗り方も良いです。

また書いて欲しいです^^

ほんとF/m好きの僕にはたまらなく良いです。
何だかストーリーとか考えたくなりますね^^


NAME : ルケバねし   NN 4 / OTHER
TIME : 2012/05/01 (Tue) 18:50

はじめまして
こちらのお母様は、黙々とお尻を叩き続けている感じですね
子供にしたらお説教無しでひたすらお尻を叩かれるのは怖いでしょうね〜
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)