+ 画像アップロード +

No.4181 母/娘 NAME : 甘栗 / TIME : 2012/04/27 (Fri) 23:41
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)

★Continue
IMG_005839.jpg ( 73 KB ) /f見たいなぁみたいな声が聞こえたんで描いてみましたが、色塗り崩壊いたしました・・・。
経験値と技術力がたりないな・・・。

NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2012/04/28 (Sat) 01:03

うわあぁ〜〜〜っっ!!!www
可愛い!!なんて可愛いんだ!泣いてる小さなお嬢ちゃんと、厳しいママが最高です(笑)
まだ厳しいお顔をみると、まだまだぺんぺん続きそうかな?ちっちゃなオシリがキュートvv
ありがとうございました♪
NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/04/28 (Sat) 09:03

 お久しぶりです〜。
少し空いたタンス、逃げ込んだけど引きずり出されて御用の跡でしょうかね。そんな想像が浮かびそうです。
 泣き顔がもう大泣きって感じで、ちびっ子らしくていいですねぇ。グッときます〜。
 でもまた機会があったら/Mモノ拝見してみたいかもです〜。
NAME : ハッチ   Safari 535.19 / WinXP
TIME : 2012/04/28 (Sat) 16:44

/fも良いですね!子供らしく表情豊かで、じたばたしているのをママさんが押さえつけてる感じが臨場感あります^^何気にキーちゃんの手も萌えポイントでした。
山田主水様のおっしゃっている少し空いたタンス、背景の細かい演出も想像力を刺激して素晴らしいです。色塗りバッチリだと思いますよ?
NAME : 東方紅   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/04/28 (Sat) 18:31

母:全くあんたって子は!
娘:いやぁあ〜〜!痛い〜!
母:皿は壊すはクロ〜ゼットは荒らすわ、いい加減にして!
娘:やぁめてぇえ〜〜!いちゃぁいい〜!
母:今日簡単には許さないんだから!
娘:そんなぁ〜!わぁあ〜〜ん!!
NAME : mii   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/04/28 (Sat) 21:15

あらすっごいかわいい…!!

また今回の絵もすっごい可愛いですー!!
ママさんきびそうですねぇ…お尻赤くなってるのにまだママさんが怖い顔してるということはまだまだお仕置きはおわらいんでしょうね(●^o^●)
男の子が叩かれてるのももいいですが、やっぱりキーが女の子ってのが一番ですね!


NAME : 甘栗   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/04/29 (Sun) 01:36

>時雨三世様
可愛いと言ってくださってすごく嬉しいです!可愛く描くの意外と難しかったので喜んでいただいてテンション上がってしまいますwママさんのお仕置きはまだ続くでしょうねww

>山田主水様
お久しぶりです!おおっ!タンスに気づいていただいて嬉しいです。みなさんの中で妄想していただきたくて描きました!今回は子供らしさをだせるようがんばりました
/Mは描くのも好きなんでまた描きますね(^^

>ハッチ様
キーちゃんの手にも気づいてもらえて嬉しいです!結構難しかったもんで・・・。もうたくさん褒めてもらって舞い上がっております。色塗りも大丈夫でしょうか(°Д°ハッチ様のように綺麗に塗れるように目指したいです

>東方紅様
セリフつけていただきありがとうございます!とても萌えてしまいました(´∀`*クローゼットを荒らして怒られるとも考えられますね

>mii様
可愛いと言っていただいてとっても嬉しいです!厳しいママさん目指しました。まだ続いてしまうかもしれませんwwおっ、/f好きですか(^^喜んでいただけるならまた描きたいと思います!


NAME : トシ   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2012/04/30 (Mon) 01:00

こんばんは。

おお〜良いですねえ^^
かなり和みます。

背景とかも良いですね。
娘さんはそこに逃げたんですね^^
そこをガシっと捕まれて感じですね。

とても可愛くて良いですね^^
何だかなり厳しそうなお母様です。
でもそこが良い。

全体的に可愛くて凄く良いです^^


NAME : 甘栗   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/04/30 (Mon) 20:09

>トシ様
こんばんわ^^
背景よかったですか!?自分ではなんか汚く見えて描かないほうがよかったかもしれん・・・。と思っていたので
そう言ってもらえるととても嬉しいです。和んでもらえてよかったです^^
NAME : ルケバねし   NN 4 / OTHER
TIME : 2012/05/01 (Tue) 18:44

はじめまして
暴れる子供を片膝の上に片手で押さえつけてお仕置きするお母さん…
見た目によらずパワフルですね(笑)
NAME : 甘栗   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/05/02 (Wed) 20:46

>ルケバねし様
はじめまして^^
膝の上以外の体制を描いてみたかったんですが、非常にキツイ体制になってしまいましたw

皆様レスありがとうございます!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)