+ 画像アップロード +

No.4183 保健室 NAME : setuna / TIME : 2012/05/02 (Wed) 21:53
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)

★Continue
IMG_005841.jpg ( 81 KB ) 久しぶりに描いてみました。
一応、保健室でお仕置きされる女子生徒の設定です。
・・・高校の頃に保健室でサボって寝てる人がいたなーと思い出して。
うーん、女の子が真面目そうな娘なので失敗したかな?(汗

NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/05/02 (Wed) 22:41

 お久しぶりです〜。
保健室とはナカナカオツなチョイスですね。
 泣き顔が本当恥ずかしそうで、年頃の子らしくていいですねぇ。高校生とかの年頃の子がお仕置きされてしまう・・想像するだけで萌えますよね。
NAME : ゼータ   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/05/02 (Wed) 22:57

お久しぶりでございます。過去にこちらでsetunaさんの素晴らしいイラストを拝見してからいつかまた新しい絵を拝見できる日を心待ちにしていた者です。
お久しぶりの今回のイラストも相変わらず心を打つような美しいもので言葉もありません…アニメチックなのも非常に自分好みであります。
個人的に幼い子よりも今回の女の子のような高校生〜大学生ぐらいの子供すぎず大人すぎない女の子が年齢構わずお仕置きされる様子に萌える性分ですのでとにかく私得な絵を本当にありがとうございます。(笑
NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2012/05/03 (Thu) 08:30

お久し振りですsetuna様!
しびゃ〜〜っっ!!♪♪♪♪
相変わらずの素敵すぎるワンダフルアート!!もはやどんな感想を述べていいかすらわかりません!
保健室ってサボりに利用するやつ多いからなぁ〜〜・・このコもそうなのかな?(笑)
んで、先生にバレちゃって「サボりに保健室を使うようなコはオシリよっ!」とかなんとか言われて?(笑)
厳しくも超美人な先生と、痛くて痛くて、オシリを真っ赤に腫らせてえぐえぐ泣いちゃってる女の子がたまりません!嗚呼、幸せ・・・こんな素晴らしい絵が拝見できますとは。
ありがとうございました♪
NAME : mii   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/05/03 (Thu) 10:59

初めまして!
すっごい可愛い絵ですねぇ―!!

女の子の恥ずかしそうな顔がなんとも言えない!顔も真っ赤だけど同じくらい(嫌それ以上でしょうか?)真っ赤なお尻が痛そうですね。よっよだれがっ!!セーラー服もまた良いですね(^^♪

保健室は私もたびたびサボりに行くことありました汗))えへへっ


NAME : 東方紅   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/05/03 (Thu) 11:37

先生:全く…保健室は休憩所じゃありません!
学生:痛い〜〜…!!
先生:おまけに薬を勝手に使うなんてとんでもない
学生:御免なさい〜!
先生:貴女が常習犯だと云う事はっているので、この後はスリッパの出番よ
学生:いやぁあ〜〜!!堪忍してぇえ〜〜!!><

こんな感じの台本で如何でしょうか?w


NAME : ルケバねし   NN 4 / OTHER
TIME : 2012/05/03 (Thu) 19:16

きっとこの先生は、普段は優しくて生徒たちの人気者な感じの人なんでしょうね
外見から年も若そうに見えますし、生徒からは友達のように思われていそう
ごく一部だけの生徒が、彼女を怒らせた時の恐ろしさを知っている…みたいな?(笑)
NAME : ハッチ   Safari 535.19 / WinXP
TIME : 2012/05/04 (Fri) 15:59

お久しぶりです。setuna様の萌えシチュとアニメ絵の素晴らしい融合がまた拝見出来て嬉しいです!
上目遣いの女子高生の表情や赤いお尻が何とも言えず…ぐっときました。保険医の聴診器や室内等、小技が効いてますね。次回も楽しみにしています♪
NAME : REDCHEEKS   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2012/05/06 (Sun) 23:57

顔を真っ赤にして恥ずかしがる女子高生、女子高生の大きなお尻、赤く染まった地平線、三拍子揃って最高ですね。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)