+ 画像アップロード +

No.4195 とりあえずM/M NAME : 甘栗 / TIME : 2012/06/11 (Mon) 23:00
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)

★Continue
IMG_005853.jpg ( 62 KB ) M/Mって需要あるんでしょうか?私は結構好きなんですが・・・。
兄と弟ですかね。もうちょっと色塗りを綺麗にしたいです

NAME : sho   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/06/11 (Mon) 23:08

こんにちは。
私はM/Mが一番好きですよ(^^♪
これからもよければたくさん素敵な絵を
書いていただきたいです。
NAME : REDCHEEKS   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2012/06/12 (Tue) 00:44

私は取り立てて/mや/Mが好きというわけではありませんが、基本的にオシリの筋肉の「一番分厚い限られた部分」をピシリと叩くスパンキングのエロス自体には年齢も性別も着衣も関係ないと考えています。
哲学的に言うと、不完全な知性体である人間には、その体の一部に、戒めのための特定の部位が存在するという事です。
NAME : ooo   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2012/06/12 (Tue) 04:32

私は大好きです!
もうお尻叩かれる歳じゃないのに
子供のようにお仕置きされる/Mの姿に
萌えます!!
NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/06/12 (Tue) 07:55

 はい、私もM/M大好きです〜。
大きいお兄さんが、子供みたいにお尻叩かれて、痛みと、何よりも恥ずかしさに打ち震えたり、泣いちゃったりとか萌えますよね。
 ですので、また機会があったらM/M描いてほしいです。私も版権系中心にM/M書けていけたらな〜と思ってます。
NAME : 甘栗   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/07/03 (Tue) 22:49

>sho様
あら同志が♪はい、ぜひ描かせていただきます!

>REDCHEEKS様
はっ(°д°!!ということは、人間のお尻はお仕置きのためにあるということですか!?(違うかな・・・w
そんななんでもうけとめてくれる姿勢、すごくありがたいです!

>ooo様
いいですよねっ!大きい子がお仕置きされるのって私も大好きです

>山田主水様
大きくなるとプライドや羞恥も覚えますからねwすごく萌えますよね!
はい、また描かせていただきます!山田主水様のサイトはなんども拝見しています。これからも更新楽しみにしてます!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)