+ 画像アップロード +

No.4196 アマガミ(先輩/七咲) NAME : setuna / TIME : 2012/06/14 (Thu) 23:55
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)

★Continue
IMG_005854.jpg ( 63 KB ) 前回の絵にレスしてくれた人、ありがとうございます。
投稿して放置してしまうので(汗
お礼に一枚描いてみました。
・・・版権ものは難しいですね、ある程度似てないとダメですし。

NAME : HHH   Safari 533.21.1 / MacOSX
TIME : 2012/06/16 (Sat) 02:41

めっちゃ似てますし素敵です!

もしよかったらタルる―と君の大綾先生/りあ姉ちゃんをリクエストしていいですか??

出来たらOTKでりあは生尻じゃなく黒の下着着用のまま叩かれてたら嬉しいです!もし時間があればで結構なので…


NAME : AKI   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2012/06/16 (Sat) 11:55

タルる―と君だと、りあ姉ちゃんはカーの方じゃないかな。
寧ろキーは伊代菜ちゃんか伊知川あたりが妥当では。

なーんて、他人のリクにケチを入れるもんじゃないわな。


NAME : HHH   Safari 533.21.1 / MacOSX
TIME : 2012/06/16 (Sat) 15:31

AKIさん

普段Sっぽい人が叱られて子供みたいになかされるほうが好みなんですよね(笑)


NAME : Z   Mozilla / WinXP
TIME : 2012/06/16 (Sat) 20:27

似てますよ、一見してキャラを分かります。
部の先輩からのお仕置きって、いいシチュですね。
昔からsetunaさんの絵が好きですから、気が向いたらまた描いて下さると嬉しいです!
NAME : saki   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2012/06/17 (Sun) 00:10

すごく似ていると思います。
私もsetunaさんの絵すごく好きです。
またオリジナル・版権など描いてくださると嬉しいです。
NAME : setuna   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/06/20 (Wed) 21:59

HHHさん>あまり時間ないので、いつになるかわからないけど・・・。
それでも良いのでしたら・・・。
正直、キャラをつかめてないので、描くの難しそうですが(汗 期待をしないで下さいね。

AKIさん>あー、それはわかりますw昔、伊代菜ちゃんが叩かれないかなーとか思ってたなぁ・・・。

Zさん>ありがとうございます。需要があるとは思わなかったので嬉しいです。

sakiさん>オリジナルは適当に描けるので、また機会があれば描かせて頂きます。ありがとうございます。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)