+ 画像アップロード +

No.4199 ガリ NAME : ハム / TIME : 2012/07/05 (Thu) 01:50
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)

★Continue
IMG_005858.jpg ( 47 KB ) 今晩は〜ご無沙汰しております、久しぶりだけど特に画力に進化が無しの残念なハムです。
今回はテイルズシリーズからガイ/リッドをデフォで描いてみました〜、タイトルはそのキャラ名の一文字を合わせたものなので、寿司は関係無です。
目最初は普通の頭身で描いていたのですが、断念、私にはやはり誰か/Mは苦手すぎるようです><
ではでは〜失礼致しました。

NAME : 芋虫   NN 4 / OTHER
TIME : 2012/07/05 (Thu) 10:32

ハム様と言えば女性キー、というイメージだったのでまさか男性キーが見れるとはビックリしました
キャラは分かりませんが、ちみっこくて可愛いらしいですねぇ
キーのうるうるおめめと、ジタバタっぷり、ぷりんとして丸っこいお尻が可愛いです
カーもちっこくて可愛い…
全体的に可愛らしくて癒されました
漫画の一コマって感じですね
NAME : middle   NN 4 / OTHER
TIME : 2012/07/05 (Thu) 12:08

可愛らしい雰囲気ですが、熟れたトマトのように見事に真っ赤に腫れ上がったお尻が、それだけ厳しいお仕置きだということを物語っていますねw
リッド君の「勘弁してくれよぉ〜」って感じの泣き顔がCawaii!
ガイさんの表情を見ると、まだまだ続きそうな雰囲気ですねw
また機械があったら/Mモノを是非いていただきたいです〜!
あ、ハムさんのかれる/Fモノも勿論好きですけどねw
NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/07/05 (Thu) 19:16

 何と!ガイ/リッドですか!
デフォでも、描いていただけるなんて、本当、嬉しいです〜。
 いやぁ、リッドの泣き顔が本当にいいですねぇ。「勘弁してくれよ〜」って声が本当に聞こえてきそうです。
 ガイの方も、表情だけでなく、赤く染まり、自分も痛いだろうにそれでも叩いてるのが、本気のお仕置きモードという感じでいいですねぇ。
 感じからすると、この前描かせてもらった食中毒ネタあたりの感じでしょうかね。
 いやぁ、それにしてもまたハムさんのM/Mが見られるなんて・・感激です!!難しいでしょうが、また機会があったら、/Mモノ、拝見してみたいです。
NAME : REDCHEEKS   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2012/07/06 (Fri) 02:28

ねんどろいど風ですか。
こんなフィギュアがあると良いですね(笑)
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2012/07/12 (Thu) 01:17

まさかハムさまのM/Mものが見られるとはっっ!!
この珍事に出会う幸せをくれた神に感謝せねば!リッドとガイですか〜、思えばエターニアまではやったんだよな。久々にやってみようかなテイルズ・・・なぁんて考えさせられた一枚でした!ガイもリッドも可愛いキャラで大満足\(^o^)/
ありがとうございましたm(__)m次回もハムさまの力作期待します!
NAME : ハム   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/07/13 (Fri) 02:30

皆様レス有難う御座います〜^^
レス返し失礼します。
>芋虫様
いや〜私も男性キーをまた描くとは〜って感じです〜、がこれからもちょいちょい描いていきたいな〜とは思っております〜、レスから、前々から見て頂けたようで有難い限りで御座います〜^^
デフォですのでとにかく可愛らしさをっ意識でしたので、色々と可愛いと感じ、そして褒めて頂けてとっても嬉しいです〜^^
レス有難う御座いました〜^^

>middle様
デフォだけど、しっかりとしてる所はしっかりとねw全体的に可愛いらしさをっ!がテーマな今作、可愛いと感じ褒めて頂けてとっても嬉しいです〜〜^^
レスから、前々から見て頂けたようで有難い限りで御座います〜、オリキャラでMは描いてないので、近々それでMキーを描いてみたいかな〜と思っております、気に頂けてら幸いです〜
レス有難う御座いました〜^^

>山田主水様
テイルズM/Mの金閣寺(ぇ)山田主水様に喜んで頂けて私も大喜びです〜^^そのうえ色々と褒めて頂けてとっっても嬉しいとですっ><
私にしてはレアなMキー、苦手ですけど、レアじゃない?とかそういう風に見られない程、これからも増えていけるよう頑張りたいです。
レス有難う御座いました〜

>REDCHEEKS
そうですね〜そんな感じですね、ただ、ねんどいろの方がもっと丸いかな〜と、個人的にピンキーストレートよりのねんどいろって感じかなぁ・・実際見たら意見変わるかも・・ですけど^^;
レス有難う御座いました〜^^

>時雨三世様
まさかのMキーですよ、また描くノリになれる事自体レアな気がします(女の子の方が描きやすいのよね・・)
そこまでっwいやはや〜そこまで思って頂けるとはもはや嬉しいけど、何だか恥ずかしくなってきましたよ〜
全体的に可愛いと感じて頂けたらな〜を目指したのでそう感じ、褒めてまで頂けて嬉しいです〜
私も時雨三世様の作品、楽しみにしております〜^^
レス有難う御座いました〜^^

皆様、レス有難う御座いました〜次回はいつの日か、とにかく頑張ります〜ではでは、失礼致しました^^ノシ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)