+ 画像アップロード +

No.4200 おおあやまり/りあねーちゃん NAME : setuna / TIME : 2012/07/17 (Tue) 00:01
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)

★Continue
IMG_005859.jpg ( 56 KB ) HHHさんのリクで。
・・・中々、作風が自分の絵と違いすぎて難しかったです(汗
つか、全然似てなくて申し訳ないです;
あと、下着脱がしちゃってすいません。なんか上手く描けなかったので脱がしました。

NAME : 本丸   NN 4 / OTHER
TIME : 2012/07/17 (Tue) 00:33

おおぉ、タルるーと君懐かしい!
それにしても、まさかこの組み合わせでくるとは(笑)
漫画は/fよりも/mが多かったですよね〜
もっと女の子にも叩かれてほしかった…
GJです
NAME : HHH   Safari 533.21.1 / MacOSX
TIME : 2012/07/17 (Tue) 18:06

リクエストに応えてもらってありがとうございます!
全然似てますよ。

りあねぇちゃんの恥ずかしいそうな顔が最高です!


NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/07/17 (Tue) 19:24

 これは何とも懐かしい〜。
りあ姉ちゃんみたいなセクシーなお姉さんがお仕置きされてしまう・・何ともオツですよねぇ。GJです!
 ところで、テイルズシリーズはご存知でしょうか?もし、ご存知でしたらリクさせていただいてもよろしいでしょうか?もし、OKでしたら、ティア(TOA)/イリア(TOI)もしくはリフィル(TOS)/ティア(TOA)なんてお願い出来ますでしょうか?
 
NAME : みと   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2012/07/17 (Tue) 21:58

初めまして。みとと申します!
タルる〜と君懐かしいです。私コミック全巻持ってました!!りあ姉ちゃん大人のお姉さんみたいな雰囲気でおしり丸出しで叩かれて恥ずかしそうな表情といったギャップがたまりませんね〜!
大綾先生の平手は破壊力バツグンですからね〜、数分後りあ姉ちゃんギャンギャン泣いて暴れちゃってたりしてるのかな〜。一人妄想膨らましてます(笑)
setuna様の作品これからも期待してます!
NAME : ゼータ   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/07/17 (Tue) 22:46

おお、タルるーと君ですね。原作は読んだことないしアニメも観たことないのですが、スパシーンがやたらと出てくるということで名前はよく聞きます!
前回のアマガミもそうなのですが、setuna様はクールで大人な感じの女の子がお仕置きされるイラストを描いてくださるので自分はいつもウハウハです(笑
これからも素晴らしいイラスト期待させて頂きますね!
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2012/07/18 (Wed) 07:30

タルるーとくん!
なにげにスパの多い漫画でしたからね(笑)懐かしい〜♪
そしてそして!!りあねーちゃん!もう色っぽくて最高級スパ!!
setsuna様の圧倒的画力に脱帽です!可愛いー!そしてセクシー♪真理先生のお尻にぺんぺんはまだまだ続く?お尻真っ赤に腫れちゃうよ(笑)素晴らしい作品をありがとうございました!
NAME : AKI   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2012/07/18 (Wed) 20:09

原作でやって欲しかった大綾先生/伊代菜ちゃんって基本ありえないんだよね。
伊代菜ちゃん基本優等生だからお仕置きされる理由がなくて。
もしあるとすれば本丸が実話っかを使ったぐらいしか思いつかない。

お嬢様のようだから、ひょっとしたら家ではお母様にお尻を叩かれていたりして、なんてのを妄想。


NAME : AKI   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2012/07/18 (Wed) 22:09

伊代菜/本丸ってのも良いかも。

バレー部のエースで漫画的力持ちだから叩く力も強そうだし。

女子更衣室を覗いた本丸を伊代菜がお仕置きとか。。。良い。


NAME : REDCHEEKS   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2012/07/19 (Thu) 02:55

地平線がほのかに...
こういうのも大好きです。
NAME : レベル高い絵師にだけレスする人   NN 4 / OTHER
TIME : 2012/07/19 (Thu) 12:12

これは懐かしいですね。
おしりはほんのりピンク色で、拗ねたような表情で涙ひとつ浮かべてないりあ姉ちゃん…まだお仕置きは始まったばかり、といったところでしょうか。
この後、お尻を真っ赤に腫らし、子供みたいに泣きわめくハメになるのかな。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)