+ 画像アップロード +

No.4202 りくえすと作品・1 part2 NAME : 時雨三世 / TIME : 2012/07/18 (Wed) 01:06
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)

★Continue
IMG_005861.jpg ( 145 KB ) んでコッチが逆ヴァージョンのルーク/ティアです。
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2012/07/18 (Wed) 07:02

いやぁ〜〜キツかった。
初めて描いたな↓/Mもの。本当に初体験だったとですばい。描いたことないもんで、どんな形がしっくり来るかわかんなかったので、色々アビスなんかもやりつつ一番納得のいく形にしたら、これまた初めての立ちスパに・・・。うまい具合にルーくんと、ティアちゃんの雰囲気出てたら嬉しいです。
んでコッチ逆バージョンで、OTKのティアちゃんキー。ルーくんキーより遥かに描きやすかったので、調子こいて背景多め。
ルーくんはコッチは短髪にしました。山田先生、おまっとさんでした。
しょーじき、贔屓のJ1チーム、ガンバ大阪が降格圏内に沈んでいてこの間も試合終了間際に失点で敗北したんで、もうムッチャクチャに気分悪くて社長の金森とフロントの腐れ馬鹿どもに憎悪殺意が沸きに沸いて、もの八つ当たりに殴り壊すは、看板パンチで凹ますわでぶっちゃけ絵なんか描く気分にゃなれなかったんですが、リクエストもらってたし・・・と思って描きました。m(__)m

「さっきの戦闘!もう少しで俺の技が当たるトコだったじゃねえか!術士タイプなんだからティアは下がってなきゃダメだろ!」
「だ、だってたまには・・・通常攻撃もやってみたいな・・・とか。大佐だって・・・」

「ジェイドはお前より腕力体力防御力あるじゃねえか。お前突っ込んでって直接戦って俺とかガイに張り合えんのかよ?」

「うっ・・・」

ルークの私室。
珍しく街に入る前の戦闘でミスを犯したティアは敵陣深く入り込み、囲まれてピンチだったところをルークに助けられ、珍しくルークに説教されていた。
謝ればすぐに解放してもらえるだろうが、プライドがそれを拒む。
そして・・・

「言ってわかんねえ奴はこうだ!」

「きゃあっ!?」

不意にルークがティアの身体をひょいと軽々持ち上げ、膝の上に組み敷いてしまった。

「ち、ちょっと!ルーク何するの!?」
「言ってもわかんねえから身体に覚えさすんだよ!」

「何言って・・・きゃあっ!?」

言うが早いかルークはティアの衣服を脱がした。たまらずに悲鳴が上がる。

パシィーンっ!

「きゃあぁっ!」

剥き出しになった真っ白いお尻にルークの平手が打ち付けられた。
戦士の打撃に術士の守備。格闘家としても高い能力を有するルークの必殺の衝撃がティアの尻を焼く。

「うぅぅ・・・い、痛いぃ・・・」
「前にオレもケツ叩かれたからお返しだな♪」

「や、・・やめなさいっ!・・・やめてよルーク・・」
「じゃあ謝れよ」

「そっ、それはっ・・・」

バチィンッ! ぺちぃーーんっ!

「きゃあぁっ!いやぁっ、い、いたぁいっ・・うぅぅ〜〜、ルークぅぅ〜〜・・」

結局ごめんなさいが言えたのはティアのセクシーなお尻が真っ赤っかに、ぷっくぅ〜・と見事に腫れ上がった後でした。


NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/07/18 (Wed) 18:52

 こちらは逆転ですね〜。
最近皆さんに上手いことヨイショされて(笑)、/ティアもイケる口になったので、密かにこっちも楽しみにしてました。
 ティアみたいなクールビューティー系美人がお仕置きされちゃうのもいいですよねぇ。泣き顔が普段とギャップがあって、余計可愛いです〜。
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2012/07/21 (Sat) 09:08

コッチにもご感想ありがとうございます〜♪
時雨にしてみたらヤッパリ、コッチのほうがやり易い書きやすいですね〜(笑)
なんかイメージが容易に沸いてくるんですよ。
お気に召して頂けて嬉しいです。また描こうかな!
ありがとうございました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)