+ 画像アップロード +

No.4203 しゃもじ NAME : KM / TIME : 2012/07/19 (Thu) 22:56 / PAINT TIME : 2時間37分27秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (Windows Vista 6.0) Java/1.6.0_31


IMG_005862.png ( 58 KB ) with BBSPainter はじめまして
ここで描くのは初めてです
よろしくお願いします
ちなみにF/F or F/fが好みです

NAME : ゼータ   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/07/20 (Fri) 12:06

はじめまして!ゼータと申します。
こちらではお初とのことですがすごく可愛いです!
キーちゃんが必死に許しを請う感じが伝わってきていいですねえ…高校生ぐらいでしょうか?
よろしければ同じ組み合わせでOTK、平手バージョンも見たいなあ、なんて思っちゃったりもします(^^)
これからも期待させて頂きます!ありがとうございました!
NAME : KM   Safari 537.1 / WinNT
TIME : 2012/07/20 (Fri) 21:23

コメありがとうございます.
これから機会がある限り,どんどん描いていきたいとおもいます!
NAME : みと   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2012/07/20 (Fri) 22:19

とっても素敵なイラストでした。
キーちゃんの泣き顔とってもかわいくて胸キュンしちゃいました!私もF/F、F/fの組み合わせが大好きで、年頃の女の子のお仕置きは特に好きです!
これからもKM様の素敵なイラスト期待しています!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)