+ 画像アップロード +

No.4205 厳しいお仕置き (+メイド) NAME : KM / TIME : 2012/07/22 (Sun) 00:42
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/22.0.1207.1 Safari/537.1

★Continue
IMG_005864.jpg ( 145 KB ) ピピンさんのリクエストです.
メイドさんに押さえられての厳しいお仕置き.

道具はやっぱりパドルが一番だな〜


NAME : みと   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2012/07/22 (Sun) 01:28

今回も拝見させて頂きました!
とっても素敵なイラストで感動しました。キーの女の子おしりプリプリでとってもカワイイです!!
しかし2人がかりでこんな厳しいお仕置きされちゃうなんて一体どんな悪さしたんでしょうね?
あと厚かましいようなんですが、もしお暇がありましたらたっぷりお仕置きされた後にママのお膝の上でおしりナデナデされながらの甘えタイムみたいなイラストも見てみたいのですが・・・リクエストしちゃってもよろしいでしょうか?
NAME : Z   Mozilla / WinXP
TIME : 2012/07/22 (Sun) 18:51

はじめまして!
どこかKM様の絵を見た気がしますなぁ・・・本当に絵が上手いですね。F/f大好きなのでシチュもたまらないです!テーブルもガタガタまで騒ぐ女の子が可愛すぎます。
また素敵な絵を描いてくださいね!
NAME : KM   Safari 537.1 / WinNT
TIME : 2012/07/22 (Sun) 21:46

>みとさん
どんな悪さをしたのかは,皆さんのご想像にお任せしますw
リクエストありがとうございます.お待ちください.

>Zさん
コメントありがとうございます.
絵はどんどん描いていきたいと思います.


NAME : ゼータ   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/07/22 (Sun) 23:03

おお!なんというお早いペース&ハイクオリティなイラスト!前の絵ではOTKのリクにこたえて頂きありがとうございました!どれも女の子が本当に可愛いです…なでなでしてあげたい(笑
そしてもし差し支えなければで結構なのですが…版権のキャラの方のリクエストって大丈夫でしょうか…?
NAME : ピピン   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2012/07/22 (Sun) 23:39

リクエスト応えていただいて有難うございました
まさに理想どおりの可愛いイラストで感動しました

こういうシチュエーションに憧れてて見てみたいなぁと
思ってたので感動です

新作期待してます!F/f一筋で頑張ってください


NAME : habati   Safari 536.11 / WinXP
TIME : 2012/07/22 (Sun) 23:51

版権のリクエスト、もしよろしければみと様、ゼータ様のリクの後で、巡音ルカ/初音ミクのOTKイラストをお願い出来ませんか?
NAME : REDCHEEKS   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2012/07/23 (Mon) 00:25

拘束具を使わず、ぬくもりある人の手で押さえる、そこがエスエムとの違いですね。
でも、パドルは痛いですね。こちらの方は、容赦ないですね(^-^)

P.S. それにしても、/m はしつこいですね。 私なんぞは、ちょっとリクしただけで、ボコボコにやられるのに...無理なさらないでくださいね。


NAME : KM   Safari 537.1 / WinNT
TIME : 2012/07/23 (Mon) 00:53

>ゼータさん
版権キャラのリクエストは多分大丈夫ですが,
できれば明るい作品に登場するキャラがいいです.
(シリアス物の作品のキャラで,スパは描きづらいので)

>ピピンさん
ご希望に沿えたようで,嬉しいですw

>hatabiさん
リクエストが無くても初音ミクはいずれ描きたいと思ってましたw

皆さん沢山のコメありがとうございます.
現在,リクが少し溜まっているので一時的にリク受け付けは中断します.
現在のリクが消化でき次第,リクエスト受け付け再開しますので,何か希望がある方はそのときにリクしてください.


NAME : KM   Safari 537.1 / WinNT
TIME : 2012/07/23 (Mon) 00:56

>REDCHEEKSさん
私は「SMのスパンキング」と「お尻ペンペン」は全くの別物だと考えてますw
私としましては,リクエストは大変励みになるので嬉しいものです.
NAME : kisuke   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/07/23 (Mon) 02:25

はじめまして。とても素敵なイラストですね(^^*
可愛らしいキャラなのにお仕置きの様子はとても厳しくて、そのギャップが大好きです。
お母さんや娘さんも可愛いのですが、ちょっと事務的な感じが漂うメイドさんが個人的にツボでした。

今後の作品も楽しみにしています。


NAME : REDCHEEKS   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2012/07/24 (Tue) 01:34

パドルは痛いですよ...しかも二人がかりとは、相当厳しいお仕置きが予想されます。
これで「お猿さん」間違いなし。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)