+ 画像アップロード +

No.4206 生意気な女の子へのお仕置き NAME : KM / TIME : 2012/07/23 (Mon) 18:11
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/22.0.1207.1 Safari/537.1

★Continue
IMG_005865.jpg ( 143 KB ) 今回は少し漫画チックに.
これはとーとはっくさんのリクエストです.

生意気に強がるせいで余計にきついお仕置きを受けるはめになった感じw


NAME : 東方紅   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/07/23 (Mon) 21:16

今回初めて感想を投稿致します。F/fはも大好きなので、当然この作品も気に入りました。
今迄投稿された作品は残らず隠しフォルダに入れました。の辞から理性とかれた頁を消すとは恐れ入りました。
今後如何なる作品が出てくるか非常に楽しみです。極上の作品を掲示して下さり有難う御座いました。
NAME : みと   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2012/07/23 (Mon) 22:08

あうっ!がツボでした(笑)
今回も超絶にかわいいイラスト拝見させて頂きました!生意気な口効いちゃって後でたっぷり泣いちゃう事になるんでしょうね〜。
KM様の作品はママさんの厳しさや女の子の泣き顔もしっかり表現されててさらに全体的にユルめな感じなのでとっても可愛く見えちゃいますね。
これからもKM様のイラスト期待しています!
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2012/07/24 (Tue) 01:28

素晴らしいっ!!もの凄いハイペースでクオリティの高い絵を投稿されてますね!
下のパドルスパもそうですが、厳しい内容にも絵が柔らかいのでほんわかして見れます♪そしてこの作品!
いやぁ〜〜♪ドツボです!!素敵ww生意気おませちゃんなお嬢ちゃんがママにお尻ぺんぺんされて泣いちゃうの最高です!!リク大変でしょうがこんなに早く素晴らしいです。

ヤンキーな悪いコお嬢ちゃんがママに厳しくぺんぺんされてぎゃんぎゃん泣いちゃうのとか最高ですな!
ありがとうございました♪また新作期待してます!


NAME : REDCHEEKS   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2012/07/24 (Tue) 01:45

エプロンママの膝の上で、お尻が赤くなる、良いですね。
それに可愛いですね、小さい子の場合は、お尻が「手のひらサイズ」なので、片手で左右同時にピシャンと打つことが出来ます。
娘が小さかった頃を思い出します(^-^)
NAME : ハム   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/07/24 (Tue) 02:42

今晩は〜初めまして以後も宜しくお願いします。
前回の絵、コメ数に制限があるようで、レスしたら、次レス出来なくなったっぽいので、削除しまして・・前回、前々回の含めての感想の総評となりますが
デフォ系のフィギュアのような感じにまるまるっとした感じのデフォ具合が何ともかわゆいっ!そして、厳しそうなお仕置きも何だかほんわかとして見れてキュンキュン!シンプルかつストレートにズバンッと可愛いっ!!!と感じてとっても素敵です〜^^
そして、このクオリティなのに、制作スピードの速さっ!遅い私には羨ましい限りっ憧れちゃいます><
素敵な作品を有難う御座いました〜^^
NAME : J   Safari 6531.22.7 / MacOSX
TIME : 2012/07/24 (Tue) 06:50

生意気な子がお仕置きされるのって萌えますよね〜。
これからも可愛らしいイラストお待ちしております!!あと、もしよろしければめちゃめちゃ可愛いけどわがままで生意気なお嬢様がいつもいじめてるメイドにおねしょとかテストとかの弱みを握られてお膝の上でお尻が真っ赤っかになって泣き喚いても一向に終わらない厳しいお尻ペンペンされてるイラストをリクエストしたいです…いつでも良いので描いて頂けると嬉しいです、よろしくお願いします!!
NAME : とーとはっく   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2012/07/24 (Tue) 22:01

KMさま

リクエスト、こんなに早くお応えして頂けるなんて本当にありがとうございました。
つよがりを言いつつも、やばい・・・って感じの表情とお仕置きの時の女の子がぎゅっとエプロンを握って、謝っているところ最高です。

リクエストをお願いした私が言うのもおこがましいですが、ご無理がないようにしてください。ご活躍、期待しております。


NAME : KM   Safari 537.1 / WinNT
TIME : 2012/07/24 (Tue) 23:52

皆さん,今回もたくさんのコメント・感想嬉しいです!
普段生意気な女の子や,クールにすましてる女の子がお仕置きのときに泣き喚いてしまうシチュは,最高ですよねw


>Jさん
リクエストは現在のリク消化後にまとめて受け付けたいとおもいますので,
そのときに再度リクエストしてください.
リクエストは公平にしたいので,よろしくお願いします.


ここからは,少し描くペースが下がるかもしれませんが,
今後も絵は描き続けたいと思います.
皆さんのコメは大変励みになり,ありがたく思ってます.


NAME : REDCHEEKS   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2012/08/02 (Thu) 02:42

いくら強がってみたところで、いくら勇ましく振る舞ったところで、しょせんは膝の上の尻、泣きを見る。
だからこそ尻叩きは全世界で行われているのです。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)