+ 画像アップロード +

No.4210 ティア/イリア (テイルズシリーズ) NAMEKM [HOME] / TIME : 2012/07/30 (Mon) 19:01
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.2 (KHTML, like Gecko) Chrome/22.0.1215.3 Safari/537.2

★Continue
IMG_005869.jpg ( 125 KB ) 山田主水さんのリクエスト,テイルズシリーズよりティア/イリアです.

※ブログを開設しました.これからはそちらでイラストの活動をします.
(お絵かき掲示板で私ばかり連投するのも気が引けるし,絵の投稿容量制限やコメ制限などもあって,こちらは少し勝手が悪かったので)


NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/07/30 (Mon) 21:55

 おお!待ってました〜!リクのティア/イリですね〜。
 まさかお仕置き中だけでなく、お尻を出すところまで描いて頂けるとは。
 表情が本当、恥ずかしそうでいいですねぇ。ティアも厳しそうな表情がたまりません。
 泣き顔も本当に痛そうで、かなりきつめに叩かれてるのかな〜と想像が広がりそうです。
 もう満腹というくらい萌えで、本当にありがとうございました。
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2012/07/31 (Tue) 08:07

本当にキャラクターの個性が際立ってますなー♪(笑)
ティアもイリアも超可愛いっス!
なんか本当に姉妹って感じがしますね。お姉ちゃんからのペンペンみたいな(笑)いつもいつも素晴らしい作品をありがとうございます!嬉しいです!またブログの方も期待していますね(笑)
NAME : みぃ   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/07/31 (Tue) 13:38

初めまして。
ブログ開設おめでとうございます♪

KM様の絵は本当可愛くて叩かれている姿も生き生きしてて女の子たち本当可愛いので大好きです(^^

素敵な作品を本当ありがとうございますっ
ブログのほうもぜひぜひのぞかせてもらいますね(*^^)v


NAME : REDCHEEKS   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2012/08/02 (Thu) 02:37

パンツを膝まで降ろすのではなく、降ろすのは最小限にとどめておく。
結果として性器が見えなくて良いですね。
ジャパニーズスタイルのスパンキングとして定着しそうな勢いですね。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)