+ 画像アップロード +

No.4214 母と娘 NAME : 腹ペコたぬき / TIME : 2012/09/04 (Tue) 16:36
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:15.0) Gecko/20100101 Firefox/15.0

★Continue
IMG_005873.jpg ( 70 KB ) はじめまして、こんにちは。

親子モノを描いてみました。


NAME : 東方紅   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/09/04 (Tue) 17:19

初めまして。親子物はもろにの好みに合っています。傍らに、脱がされた物が置かれている点芸が細かいです。
俯瞰図であるが故に女の子の表情が見えないので如何とでも創造できるので面白いです。
今後どの様な作品を拝めるのか今から楽しみです。
NAME : みと   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2012/09/04 (Tue) 21:51

はじめまして!母/娘の組み合わせ私大好きなんです!そしてお年頃の女の子って特に好きなんで完全にツボってしまいました!
真上からって斬新ですね。そして下全部脱がされちゃってお母さんの鬼の形相でお道具・・・よっぽどいけない事しちゃったんでしょうね?
この角度からでは表情は覗えないですがぎゃんぎゃん泣いちゃってるのが感じ取れます。下マッパってすっぽんぽんよりハズカシイ気もしますね〜。羞恥心を煽られてるあたり特にそそられます。
腹ペコたぬき様の今後の素敵な作品に期待してます!
NAME : 腹ペコたぬき   Mozilla / WinXP
TIME : 2012/09/06 (Thu) 00:28

コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。

また描いてみたいと思います。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)