+ 画像アップロード +

No.4215 母と娘(続き) NAME : 腹ペコたぬき / TIME : 2012/09/06 (Thu) 00:33
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:15.0) Gecko/20100101 Firefox/15.0

★Continue
IMG_005874.jpg ( 107 KB )
反響を頂いたので、同時に描いたものも。

続きですが、ちょっとやりすぎ感。


NAME : 東方紅   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/09/06 (Thu) 15:24

前回の続きですネ。これは・・・出血していますネ。どれ程悪い事をしたのか
分りませんが、ここまでると後が大変でしょう。表情は見えませんが、恐らく
と鼻水と唾液でぐちゃぐちゃになっているでしょう。
NAME : ヤン太   Safari 7534.48.3 / MacOSX
TIME : 2012/09/06 (Thu) 22:50

初めまして。
こうやって同じ絵を違うアングルで
見せてもらえるのは凄く感動しました!
また違う作品も見てみたいです。
NAME : ピピン   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2012/09/07 (Fri) 00:07

ここまでのF/fでのハード趣向ってなかなか見られないので
ハード好きの自分にとっては大好物です!

女の子の泣き顔も見てみたいなぁと思いました
新作期待してます


NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2012/09/07 (Fri) 17:54

はじめまして!下の絵と合わせて拝見させて頂きました♪
可愛いながらもハードな画風にほくほくしながら見てました・・・がっ!
こちらは!しっ・・・出血してるのか!?しかも、お尻が黒ずんだ赤に・・・ヒィ〜〜〜(--;)!
これも可愛いながらも怖いですね。このお嬢ちゃん何やらかしたんや?
これは後でママの怒りが治まったら医療的治療が必要なお尻になっちゃいますね(笑)
おそらくぐちゃぐちゃの泣き顔になってるだろうな。是非お顔も拝んでみたいもんです・・・ありがとうございましたw
NAME : ネオ   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2012/09/08 (Sat) 01:26

こういうハードな路線も好きです。
特にOTKなのがいいですね。
NAME : REDCHEEKS   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2012/09/08 (Sat) 05:02

ちょっとやり過ぎな感はありますが、天に向かって尻を突き出すあたり、天罰って感じでしょうか、かつて自分が書いた小説「ポーの水車小屋」を思い出しました。
「濃厚な一発」路線を取る私からすれば、人がなんと言おうが、リクエストに惑わされ消耗することなく、御自分の書きたい絵だけを書いてください。
NAME : 腹ペコたぬき   Mozilla / WinXP
TIME : 2012/09/09 (Sun) 00:51

多くのコメントをありがとうございます。

また次のを描き始めたので気長にお待ち下さい。
(遅筆なので2枚で一月以上かかりしました、実は)


NAME : ヴィオロン   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2012/09/10 (Mon) 21:02

初めまして。
下の絵とセットで見せて頂きました。力作です。
出来れば、どうせお仕置きなら、ハードでなくソフトの方が良いですねぇ。矢張り「これじゃ可哀想」みたいに後味が一寸・・・。
勿論OTKで平手とか。スカートは捲ったままでパンツは途中で止めて(腿とか膝とか)。最後は叩いた親に宥めて貰ったりなんて、しんみりほんわか感が感じられれば、スッキリして最高です。これぞ親子愛、信頼とも言うべき。
てな訳で僭越にもリクエストなのですが、こうした路線でM/fとかF/fをやって頂ければ幸いです。個人的にはM/f希望です。無論fは高校生位で。
お手の空いた際で大変満足ですので、ご検討下さい。
NAME : HardSpanker   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2012/09/23 (Sun) 23:44

Oh!, Bottom up, face down style.
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)