+ 画像アップロード +

No.4219 母と娘その3 NAME : 腹ペコたぬき / TIME : 2012/09/25 (Tue) 18:17
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:15.0) Gecko/20100101 Firefox/15.0.1

★Continue
IMG_005878.jpg ( 88 KB )
皆さまの新作ラッシュに便乗して。

ちょっと気合を入れて描きました。
またも厳しくなっちゃいました。

今回は叩かれた後にオムツをはかされちゃうみたいです。
別にオネショしたわけではないようですけど。

そんな描かれることの多くないアングルやシチュエーションが、描く側としては楽しかったり。


NAME : 東方紅   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/09/25 (Tue) 23:21

今回も相変らず無茶苦茶痛そうです。確かにこれではおむつの方が良いでしょう。
今回初めて被写体の表情が見える訳ですが、痛さだけでなく息苦しさも表現されている点が良いです。
この後は懇切丁寧に手当てをしてあげたいと思わせる一コマです。謝謝!
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2012/09/25 (Tue) 23:38

赤黒く腫れ上がったお尻と、涙と脂汗にびしょびしょにまみれたお顔がとってもチャーミング!♪
厳しいお仕置きなんだけど、泣き顔がとっても可愛いです。
オムツまでつけられちゃうなんてどんなおイタをしちゃったのかな?まるで海外のハードスパンキングばりの厳しさにいつも脱帽してます!
また新作期待してます。ありがとうございました!
NAME : マサト   Mozilla / WinNT
TIME : 2012/09/30 (Sun) 00:26

 木製のパドルとかお風呂ブラシって痛いんですよねぇ、凄く。でも・・・されてみたい。この子に憑依できないかな〜
NAME : #&*   Safari 600.1.4 / MacOSX
TIME : 2015/02/13 (Fri) 01:25

いろいろとハードな絵ですね〜。

とっても悪い事をして、お尻真っ赤に腫れ上がらせた後
オムツ履かせる前に浣腸でもするのかな?
真っ赤に腫れたお尻に追い打ちで浣腸罰?

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)