+ 画像アップロード +

No.4222 これはセーフなのでしょうか? NAME : ハム / TIME : 2012/09/28 (Fri) 02:35
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)


IMG_005881.png ( 81 KB ) 今晩は〜。
今回は不安が有り、質問したく、投稿しました
え〜現在描いてる最中の絵なのですが・・、明らかに見えてる角度なのですが、左の子のこういう風にうやむやにかつ単なる影に見えるっぽく?塗って誤魔化す、こういう感じなのはセーフなのでしょうか?回答頂けると助かります、また、いや、下着も描いた方がいいという場合もご意見いただけると嬉しいです^^
ではでは、失礼致しました。

NAME : 黄葉   NN 4 / OTHER
TIME : 2012/09/28 (Fri) 23:03

初めまして!
基本ROM専なのでレスするのは初めてですがいつもハムさんの絵に楽しませてもらってます!

個人的には肝心のモノが見えてなきゃ大丈夫だとおもいますよ!
管理人さんでは無いので、自信満々に言うことは出来ませんが^^;

同じ髪飾りつけて、双子ちゃんかな?とか色々妄想しつつ
完成を楽しみにしていますね!


NAME : ハム   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/09/30 (Sun) 02:13

>黄葉様
うおーっぅ!貴重なご意見有難う御座いますっ><しかも、楽しんで頂けてただなんて光栄です^^
見る側と描く側、やはり違いがあると思うと、これはヤバイの・・か?いや、しかし、見えてはないし、セーフ?・・いや、どうなんだ?う〜ん・・と不安で不安で・・しかし、そう仰って頂けてとりあえずの基準の基本はソレなのだと、大雑把ながらわかりました〜、貴重な意見、有難う御座いました^^
一応キャラは姉妹です、妹の方大分デザイン変わりましたが、以前描いたロールアン家の娘さんです
完成、目指して頑張ります〜、意見だけでなく感想までっ本当に有難う御座いました〜〜
ではでは、失礼致しました。
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2012/10/01 (Mon) 22:02

うわぁ〜〜〜〜っ!!ww
やられた!!
ハム画伯先生やってくれちゃったよ!どーしてくれんだアンタ!おぉうコラっ!
こんなすんばらすぅいアートを俺っちの絵の上に飾り付けやがったら俺っちの稚拙な画力が死んじまうじゃねえかい!
このスットコドイのトーヘンボクの・・・えーっと・・・
天才!!
いやはや流石はハム画伯先生!泣き顔の可愛さからオシリの赤み、腫れ具合まで神仕事!!嗚呼・美!麗!超超超超・萌える!
イヤ、可愛すぎだってコレ!
たしか・・・チルちゃんだっけ?名前?違ってたらすみませんm(__)m
本当に、片方完成してこの仕上がりなんだから、すごいよね。天才ってさ・・・不公平だいっ!(笑)
本当に次回も期待してます。ありがとうございましたぁーー!!
NAME : ハム   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/10/05 (Fri) 02:12

>時雨三世様
うおぅ、テンションがかんなり高くてビクッとwその分、凄く嬉しいのですが、完成前なのに、そこまで高くなって頂けて恐縮です><
いやいやいや、私の方こそ、時雨三世様のお隣とかっヒィィッて感じです><
いや〜天才だなんて程遠いです、恐縮過ぎます><
何から何まで激しく褒めて頂けて感激ですっしかし、そこまでおっしゃられると嬉しいけど嬉しいけどっ恥ずかしくもあったり、光栄過ぎてあばばばばっ、ととっとにかく感謝っ!有難う御座いますっ><
そうです、モーチル=チルさんですっ!覚えてて頂けて嬉しいです〜^^もう片方はメープル、頑張って完成させたいです。
こちらこそ、途中段階の投稿という形なのに、暖かいレス有難う御座いました〜^^
NAME : REDCHEEKS [HOME]   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2012/10/16 (Tue) 23:38

全然大丈夫です。意識すらもしていません。

それにしても、このムチの痕は、tawse ですか?

なぜか二つに割れているところが痛いという話です。


NAME : ハム   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/10/22 (Mon) 01:24

>REDCHEEKS様
大丈夫そうでホッ、以後の参考にします^^
tawseっぽいですが、魔法有りというか、魔法が文化なファンタジー世界なので、tawseっぽい植物の鞭っていう設定の予定をしております〜といっても植物の方マトモに描かないと思いますが^^;
レス有難う御座いました〜^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)