+ 画像アップロード +

No.4234 初描き NAME : りくた / TIME : 2012/12/13 (Thu) 02:32
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)

★Continue
IMG_005893.jpg ( 31 KB ) 初めて上げます。ドキドキ。女の子たのちいです。
NAME : ペチンカー   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2012/12/13 (Thu) 12:07

プロの方?
股関節部のラフ線がたまりませんワ(きゃー)
NAME : 殆殆灼歇渺   NN 4 / OTHER
TIME : 2012/12/13 (Thu) 22:51

太ももまで赤く染まってるのと、コーナータイム中な様子から厳格なカーさんに叩かれたんだろうな〜と妄想して萌えました
NAME : りくた   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/12/14 (Fri) 01:28

>ペチンカーさま
コメントありがとうございます!つい最近やっとペンタブ買ったど素人です。密かにこだわったところに気付いてもらえて嬉しいです☆

>殆殆灼歇渺さま
コメントありがとうございます!コナータイムって・・・萌えますよね☆痛そう〜と思いながら描きました。


NAME : 樹   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/12/18 (Tue) 14:48

わーっ!ここで見つけたが100年目!の、りくたさん!?
ひょっとして小説投稿掲示板のREBORN!の、りくたさんと同じ方ですか?

上のF/Fもこちらの女の子も、こんなに体のバランスの良いスパ絵ってなかなか見たことありません!
しかも絵柄が、これまた可愛いくも描けるし綺麗にも描けるって、素晴らしすぎー!

もし小説の方もそうなのであれば、ツナ/獄寺くん続き待ってまーす(笑)
違っていたら、すみません!!

でもね、絵のりくたさんも小説のりくたさんも、どっちも素敵!

上の絵はレスがいっぱいで、これ書いたら一杯になりそうなのでこちらに書き込みをしました。

この書き込みに、気づいてくれたら嬉しいな。


NAME : りくた   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/12/23 (Sun) 17:18

>樹さま
きゃーっ!そんなあなたはツナ/獄小説にコメント下さった樹さまでしょうかーーー!?

あちらにもこちらにもありがとうございます。りくたです(笑)。

もともとイラストの方が得意なんです。なので、小説がなかなか進まなくてすみません。待ってて下さる方がいると思うと元気が出ます!頑張ります!!

不思議なんですが、小説だとF/Fが描けず、イラストだとM/Mが描けないという・・・なぜに。
男の子のお尻って、描くの難しいんですよ。イラストと小説を連動したりとか・・・してみたいんですがね。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)