+ 画像アップロード +

No.4236 メイドさん NAME : りくた / TIME : 2012/12/23 (Sun) 16:53
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)

★Continue
IMG_005895.jpg ( 56 KB ) 前作にいただいたコメントにお返事をしようとしたら、いっぱいになっててできませんでした。新参者にそんなにも皆様があたたかいコメントを寄せて下さっていたことに、胸いっぱいです。
この嬉しさをどうやって伝えよう・・・!これはもうイラストでぶつけるしかねぇぇぇぇぇ!!!
・・・という訳でみんな大好きメイドさんです☆お道具怖いです。
まだまだ一枚にものすごい時間がかかってしまうのでアレですが、ぽちぽちと上げていけたらいいな〜と思っています。たくさんのコメント、本当にありがとうございました!

NAME : 東方紅   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/12/23 (Sun) 21:56

これは・・・バケツの水をぶちまけたんでしょうネ。とんだ災難でした。
それにしても、乗馬鞭とは実に痛そうです。なら何時膝が地に着くか… 何れにせよ良い物を拝ませて下さり有難う御座いました。
NAME : REDCHEEKS   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2012/12/23 (Sun) 22:39

両手をつき尻を突き出す、良いですね。
自ら罰を受けるための姿勢を取る。
これは人間にしか出来ない事です。
NAME : AKI   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2012/12/24 (Mon) 03:07

下ではイラストって感じだった画風が絵画って感じにグレードアップしていますね。

ま、まさかこの短期間で成長しているというのかっ!

しかしこの娘、姿勢良いですね。


NAME : りくた   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/12/25 (Tue) 01:12

>東方紅さま
コメントありがとうございます!
ひっくり返しちゃったんでしょうねぇ・・・。乗馬鞭はちょっとやりすぎか・・・!?と思いつつ、憧れだったものでついw実際されたら、立ってられません。
こちらこそ、見ていただいて嬉しいです!
NAME : りくた   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/12/25 (Tue) 01:23

>REDCHEEKSさま
コメントありがとうございます!
見習いさんが一番最初に覚えるのが、お仕置きをいただく姿勢、とかだったら萌えるなー・・・と思いながら描いてましたw
NAME : りくた   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/12/25 (Tue) 01:28

>AKIさま
コメントありがとうございます!
ど・・・どうなんでしょうか?ちょっと慣れてきて、細い線が描けるようにはなってきましたが。少しでも成長できてたら嬉しいです。
メイドさんの何が一番きれいって、姿勢じゃないかなーと思って描きました。
NAME : りくた   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2013/01/17 (Thu) 18:45

ハッチさま

す・・・すみません〜〜〜!!!
ハッチさまのコメントにお返事するために投稿したのに、イラストに時間食ってる間に初志が明後日に飛んでました。
ものすごい今更ですが、本当にありがとうございました!!
ああ・・・ご覧になっているだろうか・・・無理やろうな。ごめんなさい(土下座)。
ハッチさまに後押しされてのイラストでした。新参者がいきなり連投なんてと思いつつ、コメントいただけると嬉しくなっちゃう。
仕事のあいまあいまなので、皆様のステキイラストを拝見してはうはうはしつつ、たま〜に上げれたらいいなあと思います。


NAME : ハッチ   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2013/05/15 (Wed) 10:30

こちらこそ絶望的に遅レスで大変申し訳ありませんm(__)m
すぐに新作をアップして頂いたのに、PC壊れて長らくお邪魔出来なかったのです…。
こちらのイラストもとても素晴らしくて、見入っちゃいました。
メイド…なんて良い響き!鞭で赤いお尻とガーターベルトも色っぽい!
背景や椅子も描きこまれていて、見習わなくては(> <)
素敵なイラストをありがとうございました。今後ともよろしくお願いします♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)