+ 画像アップロード +

No.4248 大和/まさき NAME : ai / TIME : 2013/03/04 (Mon) 00:06
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; SIMBAR={D389AFC3-62DF-11E2-963C-001E8C7991DA}; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★Continue
IMG_005907.jpg ( 36 KB ) ご無沙汰してました。すごくかわいい妹が出てくるマンガを見て、久しぶりにスパ絵を描いたので、つたないながらUPさせていただきました。
妹溺愛のお兄ちゃんなので、シチュエーションが想像できず…。まさき「お兄ちゃん、お尻叩いたら美尻になれるって、ホント?」みたいなよく分からない設定になりました。お目汚し、失礼しました。

NAME : 東方紅   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2013/03/04 (Mon) 16:02

御久し振りです。HPが404となって以降大分経ちましたが健康でいらっしゃいましたか?
これは・・・懲罰でない事は確かですが、そうなると…あ、分った!
妹はマゾヒストか、でなければお尻叩きフェチ そんなとこでしょう。何だったら代行・・・
あっ、ドラム缶投げないで下さい; どう云う設定であれ気に入りました。
NAME : Z   Mozilla / WinXP
TIME : 2013/03/04 (Mon) 22:25

いや、もう結構、っていうか凄い美尻でしょう?w
ai様の絵、お久しぶりですね。とても可愛いです。
NAME : ファウ   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2013/03/06 (Wed) 17:30

お久しぶりです。
とても可愛い絵ですねw

ほーむぺーじ閉鎖してしまって残念に思っていました;
また復活とかなされないんでしょうか?><


NAME : ai   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2013/03/06 (Wed) 23:43

コメントありがとうございます。

>東方紅さま
お久しぶりです。ホームページは、うっかり料金を振り込み忘れて解約になってしまって、そのままになっています…。
マゾヒストかは分かりませんが、この妹ちゃんは、天然ですごく可愛い子なんですよ〜(^_^)

>Zさま
元ネタのマンガで、兄が妹をだましてバストアップマッサージをしようとして、素直に信じる妹…という展開があったので。分かりにくくてスミマセン(笑)
原作マンガの妹のムチムチのお尻や太ももが大好きなんです。

>ファウさま
お久しぶりです。ありがとうございます。
ホームページは、再契約して再開…と思ってはいたのですが、なかなかまとまった時間が取れなくて(>_<)
そのうちひっそり復活しているかもしれないです。そのときはなるべくお知らせできたらと思っています。

長らくご無沙汰していたのに、あたたかいコメントを皆さんありがとうございました。


NAME : oxo   MSIE 8 / Win2000
TIME : 2013/03/09 (Sat) 14:42

your blog is gone? spaspica~
NAME : ふふわ   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2013/03/27 (Wed) 13:31

いきなりすみません。
リクエストです
イナイレネタで書いてくれませんか?
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)