+ 画像アップロード +

No.4258 たまこまーけっと NAMEファントム・クラウン / TIME : 2013/04/23 (Tue) 09:28
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)

★Continue
[IMG_005917.jpg( 132 KB )]
お久しぶりです。
というかはじめましての人のが多いですかね、一方的に観賞させていただいてはいましたが♪
近年だとガルパンとかまどかとか好きなんですが、スパ的には何となくたまこがハマりました

NAME : Z   Mozilla / WinXP
TIME : 2013/04/23 (Tue) 22:31

すごく上手いですね!昔の絵もとっても好きので、久しぶりのクラウン様の投稿が思いがけない喜びです!

やっぱり親子スパは良いですね。たまこもあんこもかわいい!


NAME : ゼータ   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2013/04/24 (Wed) 13:49

お久しぶりでございます。
最近たまたま昔のクラウン様の絵を見ていてまた見たいなあ、なんて思っていたところにまさかの本人様降臨なので驚きとともに喜びを隠せません!
たまこマーケットの方はキャラクターぐらいしか知らないのですが昔と変わらずやはりお上手でほんとにすごいです!
NAME : ペチンカー   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2013/04/24 (Wed) 22:46

すごいすね。一から描いたんですよね。
まるでキャプチャー、うますぎ!
てかこのアニメに詳しくない俺には本当にこんな場面がありましたと言われたら信じちゃいます。
ぶたれている子のぎゅっと握った左でがツボです(*゚▽゚*)
NAME : ファントム・クラウン   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2013/04/25 (Thu) 22:37

コメントありがとございます。やっぱり人に見て貰ってこそだなと感じます

>Zさん
親子いいですよね☆ 親父が怒号あげるたびに僕はこういう展開を妄想してました。たまこはスゴイいい子だから可能性は低いけど、だからこそ・・

>ゼータさん
最後の投稿もう四年以上前なのに嬉しいですw
たまこは面白さはまぁアレですが、かわいいのは間違いナシです。

>ペチンカーさん
背景とか小物は荒描きに逃げたんですが、それでも人多くてキツかったっす!
ただ、@人に見られて A生活感 この二点を意地でも押さえたかった・・

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)