+ 画像アップロード +

No.4266 死帳 NAME : マニナ / TIME : 2013/05/01 (Wed) 22:13
BROWSER : Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SonySO-01E Build/9.0.G.0.247) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30

★Continue
IMG_005925.jpg ( 48 KB ) 連投すいません......!
昔リア友からリクされたものでした。
需要が絶対なさそうなマンガですね(;・∀・)
なんのマンガかはタイトルから察してくれたら
嬉しいです....

NAME : REDCHEEKS   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2013/05/04 (Sat) 01:08

宇宙人的な顔がなかなか良い!
宇宙人スパンカーという新たなジャンルを切り開いてはどうでしょうか?
NAME : REDCHEEKS   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2013/05/04 (Sat) 01:30

それと...
大昔に見た事のある、SpiderMan Latch Selena なんて言うビニ本を思い出しました。
マンションでだらけた生活を送っているセレナ嬢の部屋に、ある日突然、
蜘蛛男が窓から侵入し、セレナ嬢をがんじがらめに縛って、お尻を叩いて
オシオキするというアメリカのビニ本でした。

毎日だらけた生活を送っていた女性が、突然窓の外に現れたUFOに拉致され、
オシリを叩かれるという筋書きはどうでしょうか?(勝手な妄想)


NAME : こじま   Safari 537.31 / WinNT
TIME : 2013/05/04 (Sat) 10:01

おお・・・イラストとタイトルから見るに
DEATH NOTEのメロですね!!お仕置きから逃れるために
カーさんを撃ち殺す気なんでしょうかwむしろいっそう
厳しいお尻ペンペンになりそう・・・笑
後、もしよろしければイナイレの10年後アフロディ/アフロディの生尻平手OTKのイラストお願い出来ますか?厚かましいですがよろしくお願いします!!
NAME : マニナ   Safari 534.30 / Linux
TIME : 2013/05/04 (Sat) 21:13

REDCHEEKS様ありがとうございます!
宇宙人カーですか笑
なかなかありませんねw新境地が拓けましたww

こじま様ありがとうございます!
ちゃんと伝わって良かったですw基本的に
DEATHNOTEのメロやニアはキー属性が高いと
勝手に思ってますwwリクはすぐお応えできませんが、
できるだけ頑張ってみますね!


NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2013/05/05 (Sun) 02:02

はじめまして、マニナ様、時雨三世ともうします。
小説のご兄弟もの、そして美麗なイラストの数々、ちょっと来ないうちにたくさん作品が出ててびっくりしました!
全部まとめ読みさせて頂きましたw
イラストの腕も小説も素晴らしいですね。しかも仕事が早い!恐れいりました!これからも素晴らしい作品どんどん期待してます!
個人的に/f系が大好物なんで、またよろしくお願いいたしますm(__)m
NAME : マニナ   Safari 534.30 / Linux
TIME : 2013/05/05 (Sun) 19:29

時雨三世様、こちらこそはじめまして!
まとめて読んでいただけて嬉しいです!私も
時雨三世様の小説や絵楽しませていただいてますw
よろしくお願いいたしますm(__)m
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)