+ 画像アップロード +

No.4270 P・C・A 北斗の拳! 挿絵 NAME : 時雨三世 / TIME : 2013/05/16 (Thu) 12:30
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)

★Continue
IMG_005929.jpg ( 135 KB ) どうもぉ〜!時雨三世ですぅ〜v
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2013/05/16 (Thu) 13:15

今回はPCAのハートキャッチチーム、来海えりかちゃんを描かせて頂きました。
鮫氷様も東方紅様も仰ってるように、実はえりかちゃん、ぺんぺんシーンがイチバン思い浮かべやすいという、スパ小説にはたまらん性格の子で、結構これからもお世話になると思います。
ありがとうございました!


・プロフィール

来海えりか
13歳 中2。
ファッションショップの娘、ファッションコーディネーターのママとカメラマンのパパ。そしてモデルの姉、ももかとの4人家族。
ファッションデザイナーになるのが夢だが、今はアイドルグループPCA21のメンバーとして活動中。
小柄で非常に愛くるしい外見とは裏腹にかなりのお転婆でイタズラっコ。おまけに勉強ギライが酷くサボり癖もあるため、メンバー内で先生達にお尻ペンペンをもらう率がイチバン高い。
先生達にだけじゃなく、お姉ちゃんにも叩かれたりするコ。正し、友達想いで根はとても優しいコ。

来海ももか
17歳 高2。
PCAのメンバーえりかを妹に持つ、五車プロモーション所属のファッションモデル。
ティーンズモデルのカリスマとして小学生当時より人気があり、芸能活動をしてきたPCAのお姉さん的な存在。
メンバーの月影ゆりや、女優の冨永リンとも仲良しでちょくちょくPCAスタジオに遊びにくる。
えりかをスゴく大切にしているが、叱る時は心を鬼にして叱ります。

古川真(ふるかわシン)
28歳。
芸能会社・サザンクロスプロモーションの社長。
ケンシロウと仲が悪く、小さい頃からユリアを取り合い闘ってきた仲。
金持ちをいいことに結構なんでもかんでもやる人。
力こそが正義とマジに勘違いして、力任せ金任せに解決!
北斗神拳と対をなす南斗聖拳の一派、南斗孤鷲拳の伝承者


NAME : 東方紅   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2013/05/16 (Thu) 15:37

御待ち致しておりました!えりか本人が聞いたら十中八九るでしょうけど
正真正銘の“大きな3歳児”なので一番頻繁にお尻を叩かれるのも尤もですねww
だからこそ皆の人気者であるのも事実です(笑)

一番年下のアコちゃんの方が余程真面目なしっかり者とは…(でも映画では意気投合)

追伸:以前言及した、時雨三世様のゲスト出演、終に成就しました。


NAME : REDCHEEKS   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2013/05/17 (Fri) 01:09

相変わらず、サルのように真っ赤になった、ガキンチョの尻は良いですね。
楽しませて頂いてます。
NAME : AKI   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2013/05/18 (Sat) 01:28

順当に行くなら次はいつきだけれど、いつきがお尻を叩かれる理由ってあんまり無いよね。
同じ真面目系でも暴走気味の花咲さんと違って安定してそうだし。
いつきとゆりのキー絵って古今東西存在していなさそう。

取りあえずズボンとスカートのどっちバージョンで来るのかが楽しみです。


NAME : 宵闇 千   Mozilla / WinXP
TIME : 2013/05/18 (Sat) 17:38

どうも、宵闇です。
これは可愛い作品ですね。
いい感じです!
NAME : ハッチ   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2013/05/19 (Sun) 01:33

お〜(喜)しばらく拝見しないうちにハートキャッチ編ですか。
これだけお尻が赤かったら、えりかじゃなくてもマジ泣きですね(^^)
いつもながら動きがあって素晴らしいです。
えりかは今後も続く(?)との事なので、次は誰に叩かれるのか楽しみにしています。
NAME : みと   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2013/05/21 (Tue) 22:55

お久しぶりです!そして遅くなりました!
小説遅れながら読ませて頂きましたが、まさに絵に描いたようなお転婆娘ちゃんですね。そんな子のお仕置きって大好きですわ〜(笑)
今回はこの前にマミヤ先生にきっちりペンペンされちゃった後ですからね。おしりも真っ赤っかで・・・ナデナデしてあげたいです(爆)
私もこれからぼちぼち上げていく予定なのでこれからも私の作品の方もよろしくお願いします!
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2013/05/29 (Wed) 00:05

(東方紅さま)
レスありがとうございます♪
あっ!ホントだ!東方さまナイス表現!えりかちゃんって、そうだ!3才児のでっかい版だ!ほら、子どものまんま年くったって感じ!(今も実際子どもだが・・・)いや、貴重なアドバイスありがとうございます♪またがんばります!

(REDCHEEKSさま)
そうなんです!僕も大好物なんですよ!真っ赤っかになったガキんちょのお尻!!
ぺんぺんしたいですよねぇ〜(笑)ありがとうございました♪

(AKIさま)
そうなんです!次が一種の鬼門です!でも難しいからこそ頑張りたいと思います。
とにかく可愛いいつきちゃんにしたいなぁ・・・と、また見てやって下さい!ありがとうございました♪

(宵闇千さま)
いつも暖かなご感想ありがとうございます♪
時雨も、宵闇さまの暖かいお言葉に励まされて日々頑張れてます。
ありがとうございます♪可愛い作品が描けるようこれからも努力したいです?

(ハッチさま)
レスありがとうございます。ハッチ先生からレス頂けて嬉しいです。ありがとうございます♪
えりかちゃんって、使いやすいんですよね。こんなこと言っちゃったらアレだが正直便利。彼女にはまた登場してもらいたいですね。
お尻をこれからもたっぷり真っ赤っかにしちゃいます。(笑)ありがとうございました♪

(みとさま)
レスありがとうございます♪
えりかちゃん、今回は先生から叩かれ、お姉ちゃんからも叩かれでまさに泣きっ面にハチな状態(笑)
お尻もたくさんたくさんイタくされちゃいました!ナデナデしてあげて(笑)
時雨も、みとさまの新作期待してます!ありがとうございました♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)