+ 画像アップロード +

No.4273 ゆり/いつ NAME : まなお / TIME : 2013/05/21 (Tue) 12:34
BROWSER : Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B329 Safari/8536.25

★Continue
IMG_005932.jpg ( 69 KB ) 誰か、このお仕置き理由を、お願いしマッス!!爆

→REDCHEEKS さん
生徒同士で叩かせるって、奇抜な考えですね!(◎_◎;)
自分は、学生の時にダメ部長だったので、後輩に叩かれてました(;^_^A

→東方紅 さん
たしかに、六花が1番多そうですよね笑
どきぷりのお母さんは強そうだ笑

→ 時雨三世 さん
ネタバレすみませんっorz
新しい子を見ると、どうしても書きたくなってしまうんです。
かわいい絵と、言っていただいて
光栄です^_^

→ 蓑 さん
こんな拙い絵で申し訳ないですorz
ちびっ子師匠かわいいですよね^ ^


NAME : 鮫氷☆自演乙☆新一郎   Mozilla / WinNT
TIME : 2013/05/21 (Tue) 18:17

まさかのゆりいつとは驚きました、相変わらず素晴らしいの一言です。理由ですか…いつきは古武道(現在の柔道や弓道などの総称)の達人の上に、武術をしている描写があるので、素人に対して手加減なしで試合してそれがゆりさんに…といった具合ですかな?もっともゆりさんならいつき相手でもノックアウトしちゃいそうですけど…
NAME : 東方紅   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2013/05/21 (Tue) 21:32

この組み合わせは初めて見た気がします。
原因は・・・真面目な門下生を必要以上にボコボコにした結果と解釈しました。
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2013/05/22 (Wed) 19:20

いつきちゃあーーーーんwwvv(^q^)
かっ、可愛いすぎる・・・w
時雨の次回作品のPCAでも、ターゲットはいつきちゃんにする予定なんで、いい感じで触発されました。ありがとうございました♪
NAME : ハッチ   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2013/05/22 (Wed) 22:18

おぉ、これは本当にお仕置き理由が難しいです。ですが袴?の凛々しさと、メガネ無しゆりの凛とした表情が相まって素敵なイラストを拝見出来て感謝です!
それと、いつもまなお様の描かれる、叩かれたお尻の色が綺麗で惚れ惚れします。
NAME : REDCHEEKS   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2013/05/25 (Sat) 17:40

> 叩かれたお尻の色が綺麗で惚れ惚れします
そうですね、この色をスパンキングローズと命名してはどうでしょうか?
「はだいろ」の色鉛筆やクレヨンがあるくらいですから「スパンキングされたはだいろ」があっても不思議じゃない!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)