+ 画像アップロード +

No.4275 みきりつ NAME : まなお / TIME : 2013/05/24 (Fri) 14:18
BROWSER : Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B329 Safari/8536.25

★Continue
IMG_005934.jpg ( 134 KB ) 前に投稿されていた、素敵小説を勝手に漫画化させていただきました。
コマの関係で、セリフをいくつか割愛させていただきました(;^_^A


→鮫氷☆自演乙☆新一郎 さん

意外と、この組み合わせは有りだと思ってました笑
門下生を。。。それは、ゆりさん激怒ですね(;^_^A

→東方紅 さん
今度、よろしかったら自分のイラストにもセリフ、ください(^^)


→ 時雨三世 さん
時雨三世 さんのいつき、はやく見たいです^_^

→ハッチさん
お褒めの言葉、ありがとうございます^_^
ハッチさんのイラストは、色んな構図があるので、
凄く尊敬しております。


NAME : 鮫氷☆自演乙☆新一郎   Mozilla / WinNT
TIME : 2013/05/24 (Fri) 16:52

ア、アイマス!?素晴らしいの一言です。実はアイマスに対しても身内の影響で若干の知識あ゛あるのですがみきりつとは御見それいたしました。できれば他に私の好きなあずやよも観てみたいです。素晴らしい作品をありがとうございます。
NAME : KST   Safari 537.31 / WinNT
TIME : 2013/05/24 (Fri) 22:29

おぉ・・・・・・自分の稚拙な文章がこんな素敵なイラストに・・・・・・
感謝感激雨あられです。
NAME : REDCHEEKS   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2013/05/25 (Sat) 18:04

看護婦さんですか、良いですね。
あとこのカワイイオシリの形とグラデーションは最高ね!
No.4271 のような、クッキリ割れたイメージも良いですが、今回のような、つながったイメージもまた良いですね。
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2013/05/28 (Tue) 23:24

元ネタはあんまり知らないけど、漫画がとにかく可愛いすぎるんで思わずレスしちゃいました!いやいやもう、可愛い♪お見事!
ほのぼのしつつも、ホンマに怒られてる感じが出てて素晴らしい!
また期待しています。ありがとうございました♪
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2013/05/29 (Wed) 00:06

元ネタはあんまり知らないけど、漫画がとにかく可愛いすぎるんで思わずレスしちゃいました!いやいやもう、可愛い♪お見事!
ほのぼのしつつも、ホンマに怒られてる感じが出てて素晴らしい!
また期待しています。ありがとうございました♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)