+ 画像アップロード +

No.4276 線画 ルカミク 正座 NAME : ハム / TIME : 2013/05/25 (Sat) 16:21
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)


IMG_005935.png ( 68 KB ) 今日は〜、投稿失礼致します。
一年前かにミクだけのを投稿した時にリクされた奴がこのルカミク(理想は正座)、PC故障によりデータ事消えてしまい、投稿出来ず仕舞いでしたが、データが入ってるのを(といっても下書きだけのやつ)見つけたので、下書きを頼りにしつつ、描きなおして投稿してみました。
色あるバージョンは、こんな線画でもいいよ、是非完成させてよ・・という意見御座いましたら頑張りたいと思っています。
ではでは、失礼致しました。

NAME : REDCHEEKS   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2013/05/25 (Sat) 17:48

是非とも色を付けて下さい。
No.4273 で私が述べているとおり、スパンキングローズでお願いします。
NAME : 鮫氷☆自演乙☆新一郎   Mozilla / WinNT
TIME : 2013/05/25 (Sat) 18:48

お久しぶりです、鮫氷です。線画でも非常に素晴らしいですし、是非とも完成させていただきたいです。正座OTKは私が特に好きな体勢の1つなので、ぜひこの絵の完成版を観てみたいです。ぜひお願いします。
NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2013/05/26 (Sun) 09:44

 お久しぶりです〜。
せっかくですから、色つきバージョンも見てみたいです。よろしくお願いします。
NAME : ハッチ   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2013/05/26 (Sun) 12:15

お久しぶりです。
ミク良いですね〜。ぜひハム様ならではの色つきお尻を拝見したいです!よろしくお願い致します。
NAME : ハム   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2013/05/26 (Sun) 14:14

投稿レスでは、言い忘れましたがご無沙汰しておりました〜ハムです、案外忘れられてない感じでホッとしております〜。
リクを頂いたのは数年前、ピクシブで頂いたのですが、描いてる最中にPC故障しまして、あともう少しだったのにな〜という感じでやる気なくしてしまいそのままでしたが、最近バックアップ入ってたUSBを見つけましたので、運よく下書きは残ってたので、ソレから、もう一度頑張ってみようと思い、投稿してみました・・という感じです。
PCが家族共有なので、基本親が居ない時にこういう絵を描いている(本とかの資料を広げるためが目的、夜も描く時あるけど、ハラハラ度がハンパないんですよね^^;)のですが、今回は投稿後のレス打ってる途中に帰ってきよったので、てんぱったレスで申し訳ないのですが、レス頂けてホッとしております〜
しかし、涙を描いてないとミクの顔がとほほ〜なんでこ〜なるのっ的な事言ってそうなギャグ顔にしか見えない^^;そこらへんちゃんとそうならないようにしていきたいと思います、あとスカートのぶつぎり箇所も発見したので、直していきます・・むむむ、投稿して色々気づくとか本当に悪いクセだ・・そこらへんも頑張らねば
レス返しさせて頂きます。

>REDCHEEKS
こんにちは、REDCHEEKS様、レス有難う御座います
名前がエレガントで格好良いwけど、何か名前から、結構赤そうな色してそうな感じですけど、バラよりチェリーやピーチに近い感じなほんのり赤い的な感じなのですな〜では、ソレ目指して完成頑張ります。
レス有難う御座いました〜

>鮫氷☆自演乙☆新一郎
今日は〜鮫氷☆自演乙☆新一郎様、レス有難う御座います〜^^
リクしてくださった方も正座好きだったのかな、リンディ/なのはのような〜という要望でしたので
鮫氷☆自演乙☆新一郎様にウホッとテンション上がって頂けるような完成版目指して頑張ります〜
レス有難う御座いました〜

>山田主水様
ご無沙汰しております〜今日は〜山田主水様、レス有難う御座います〜^^
お言葉を励みに頑張ります〜
レス有難う御座いました〜^^

>ハッチ様
ご無沙汰しております〜今日は、ハッチ様、レス有難う御座います〜^^
ミク良いですよね〜もっと増えて欲しいのですけども、このジャンル自体特殊ですからなかなかそれも難しいのかもしれませんね^^;
お言葉を励みに私らしさ全開っで頑張りますっ!
レス有難う御座いました〜^^
長々と失礼致しました。


NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2013/05/28 (Tue) 23:21

げえぇーーーー!!♪
2日留守にしてたらこの掲示板えらいコトになっとるやんけ(笑)
ハムさまお久しぶりです♪w
ハムさまの神イラストがまた拝見できて凄く嬉しいです。
いやいや、相変わらずお上手で、ミクちゃんカワユスwvv(^q^)
もう大好きですハムさまのイラスト!ありがとうございました♪
願わくはカラーリング見たいなぁ・・・
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2013/05/29 (Wed) 00:06

げえぇーーーー!!♪
2日留守にしてたらこの掲示板えらいコトになっとるやんけ(笑)
ハムさまお久しぶりです♪w
ハムさまの神イラストがまた拝見できて凄く嬉しいです。
いやいや、相変わらずお上手で、ミクちゃんカワユスwvv(^q^)
もう大好きですハムさまのイラスト!ありがとうございました♪
願わくはカラーリング見たいなぁ・・・
NAME : ハム   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2013/06/01 (Sat) 13:20

>時雨三世様
ご無沙汰しております、時雨三世様、レス有難う御座います〜^^
その時、二日間で1ページいっちゃいそうな投稿ラッシュでしたね〜
だっふ、神だなんてっ程遠過ぎてっしかし、恐悦至極でっご期待に答えられるかわかりませんが、頑張ります。
現在はミクまでは塗りました、あとルカだけです(背景はスルーがデフォ)
暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)