+ 画像アップロード +

No.4277 あずやよ NAME : まなお / TIME : 2013/05/26 (Sun) 11:18
BROWSER : Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B329 Safari/8536.25

★Continue
IMG_005936.jpg ( 53 KB ) やよ『あずささんっ…も、もう やめてくださいぃ〜』

さぁ、この あずささんは、なんと言ってるでしょう?

「あと一回で終わるから、ね?」
こんな感じで、セリフ 待ってます笑


→鮫氷☆自演乙☆新一郎 さん
あずやよ
お待たせいたしました☆
自分は、ゆきまこ ちははる ことまこ
がツボの組み合わせです^_^
あずささん、ショートかロングか迷った末に、アイマス2の
ほうにしました。

→KSTさん
また、時間見つけて色々と描いてみたいです^_^
次は。。。ゆきまこあたりを笑

→REDCHEEKS さん
一応、メガネの人もアイドルです。
でも、看護師りっちゃん。。。いいですね^_^
ちょこっと見えてるお尻とかもイイですよね


NAME : ハッチ   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2013/05/26 (Sun) 12:18

4275にコメさせて頂こうとおもったら、もうUPされてる!
漫画は速い・上手い・面白いの三拍子でしたが、こちらもかわいいですね〜。アイマスはゲームもアニメも未体験ですが、キャラは可愛くて眺めるだけで笑みが…。沢山の素敵絵をありがとうございます。
NAME : 鮫氷☆自演乙☆新一郎   Mozilla / WinNT
TIME : 2013/05/26 (Sun) 13:54

素早い対応ありがとうございます。やっぱりあずやよはアイマスのカップリングでは一番母娘っぽいですな。髪型に関しては私的としてはどちらも好みなのでうれしい限りです。

やよい『あずささんっ…も、もう やめてくださいぃ〜』
あずさ「ダメ、もうちょっとだけ我慢しましょうね」

ベタですがこんな感じでしょうか?素晴らしい絵をありがとうございます。


NAME : シャミセン   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2013/05/26 (Sun) 17:23

アイマスのこの組み合わせでスパ絵が観られるとは眼福でございます。よろしければこれの長髪のあずささんも見てみたいです。表情も「めっ!」というような感じでお願い致します。
NAME : REDCHEEKS   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2013/05/26 (Sun) 19:51

Japanese Style OTK ですね。
説教しながらピシャン、説教しながらピシャン、という繰り返しでしょうか。
でもそのペースで、これだけ真っ赤にするには、一時間ぐらいかかりそうです(笑)
じっくりお説教、反省と言ったところですね。
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2013/05/28 (Tue) 23:27

お説教しながら正座のお膝でOTK。
素晴らしい!これぞまさしくお尻ペンペンの王道ですな(笑)
まなお様はキャラの可愛らしさもさることながら、ホンマにスパンキングの原点を心得てらっしゃるのが素晴らしいですね。
ありがとうございました♪
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2013/05/29 (Wed) 00:06

お説教しながら正座のお膝でOTK。
素晴らしい!これぞまさしくお尻ペンペンの王道ですな(笑)
まなお様はキャラの可愛らしさもさることながら、ホンマにスパンキングの原点を心得てらっしゃるのが素晴らしいですね。
ありがとうございました♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)