+ 画像アップロード +

No.4283 たか/ひび NAME : まなお / TIME : 2013/05/27 (Mon) 14:45
BROWSER : Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B329 Safari/8536.25

★Continue
IMG_005942.jpg ( 87 KB ) 765で1番大きい貴音さんと、小さい響なら、ありえる…はずっ!
落書きの上に、文字が読みずらくてスミマセン…汗

→ハッチさん
アイマスのキャラ設定等見ていると、創作意欲が湧いてくるんですよねぇ^_^
女の子いっぱいだと、描くのがたのしくなります(*´∀`*)


→鮫氷☆自演乙☆新一郎 さん
喜んでいただいたみたいで良かったです。
また、なにかありましたら
おねがいしまぁす^_^


→シャミセンさん
はじめまして。
この組み合わせって、あまり見ないですよねぇ
また、時間見つけて描いてみたいと思います。

→REDCHEEKS さん
1時間も、ペンされたら
いやになっちゃいそうですね(;^_^A
アイマスキャラは、年齢差があったり、性格が分かれてたりと
色々とやりやすくて楽しいです。


NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2013/05/28 (Tue) 23:45

うわああぁ〜wコッチも可愛い♪もう可愛いすぎる!!
ヤバイなぁ・・・このイラストが原因でアイマスとやらに惹かれそうだなぁ・・・
まだまだお尻イタイのは続きそうですね。(笑)
ありがとうございました♪
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2013/05/29 (Wed) 00:05

うわああぁ〜wコッチも可愛い♪もう可愛いすぎる!!
ヤバイなぁ・・・このイラストが原因でアイマスとやらに惹かれそうだなぁ・・・
まだまだお尻イタイのは続きそうですね。(笑)
ありがとうございました♪
NAME : REDCHEEKS   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2013/05/30 (Thu) 00:59

「しっかり反省するまでお尻を赤くしなければ」一定の赤らみを維持すると言う事でしょうか?
まさしく体罰補助装置の出番ですね。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)