+ 画像アップロード +

No.4285 カヤのお仕置き NAME : setuna / TIME : 2013/06/02 (Sun) 16:21
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)

★Continue
IMG_005944.jpg ( 72 KB ) もののけ姫の序盤、カヤが言うセリフがたまらなく好きです。「お仕置きはうけます」ってやつね。
・・・時代背景からすると追放だったり死罪だけど、お尻叩きとかならいいなーと思います。

NAME : 000   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2013/06/02 (Sun) 19:51

見送りしただけで死罪はないと思いますが(^^;
でもこれは誰もが想像したでしょうねwww
NAME : REDCHEEKS   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2013/06/02 (Sun) 20:38

そうですね、お尻叩きで許してもらえるなら、軽い方ですね。
よくアメリカのテレビ番組やアニメで、ジエンドは決まってお尻叩きなんていうシリーズもありましたが、日本の宮崎アニメもそうならないかなあ(笑)
NAME : トト朗   NN 4 / OTHER
TIME : 2013/06/02 (Sun) 20:45

カヤちゃんの見送りは命を懸けたものだとどこかで聞きましたので
多分掟破りの「お仕置き」は仰る通り死か追放を意味していたのでしょうね
その割にはアシタカさんがあまりにもあっさりしすぎな気もしますが(笑)
カヤちゃんとは一応許嫁設定なのに…

しかし正直私もこれは妄想しました(笑)
スパ人にとってはやっぱり「お仕置き」と言えばこうなりますよね
この後更に皆の前での公開お尻叩きとかもあればいいのに(鬼)


NAME : ファントム・クラウン   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2013/06/02 (Sun) 22:11

多分、私ももののけ見た時思ったのでしょうが、しかしそれを本当に見せて頂ける日がくるとは思いませんでした。感激です!
NAME : Z   Mozilla / WinXP
TIME : 2013/06/04 (Tue) 17:18

いつも通り上手い絵ですね。
もののけ姫、もうずいぶん前に見たけどカヤちゃんがお気に入りキャラでしたのを覚えています。そのセリフのためでしたっけ…(笑)
やっぱりこれはカヤちゃんみたいな可愛い子にぴったりのお仕置きですね。
NAME : AKI   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2013/06/05 (Wed) 01:02

ところでカーの人って誰でしたっけ。
ひょっとしてタタラ場の誰かかしら。
NAME : REDCHEEKS   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2013/06/05 (Wed) 10:28

あと、この赤らみ具合が、日本的で、リアリティーがあってよろしい。
もちもちした、日本的スパンキングは最高ね(^^)
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2013/06/09 (Sun) 21:29

setuna様と同じ妄想してました!
僕も同じです!これくらいのお仕置きなら大歓迎ですよね(笑)
まあ、どっちにしてもカヤちゃんにとっては痛い罰ですけどねw
相変わらずの素晴らしい画力にもう脱帽です!可愛い♪
ありがとうございました♪
NAME :          Safari 537.36 / WinXP
TIME : 2013/06/18 (Tue) 19:33

旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。
の少年/少女お願いいたします。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)