+ 画像アップロード +

No.4287 リク絵 ルカ/ミク 完成版  NAME : ハム / TIME : 2013/06/06 (Thu) 02:13
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)

★Continue
IMG_005946.jpg ( 96 KB ) 今晩は〜、前回の線画の奴(ルカ/ミク)に色塗って完成させたのが今回となります〜。
線画という途中状態でしたが、暖かいレス頂けて最後まで塗る事が出来ました、本当に有難う御座いました〜^^
色々と手直ししたので、前回の線画のようにミクがギャグ顔チックな感じにはなってないかと思いますがそう見えたら申し訳御座いません><
また、ルカが生足なのは私の趣味です、そして、ミクがブーツじゃないのは単なるミスでしたが、いや、これはこれでと思いコレで通しました〜
ではでは〜失礼致しました〜

NAME : 鮫氷☆自演乙☆新一郎   Mozilla / WinNT
TIME : 2013/06/06 (Thu) 05:40

待ってました〜やはり素晴らしいですね、しかもルカの膝頭を見える状態にしていただけるとは分かっていらっしゃる。正座OTKでカーの萌えポイントはここなので非常にうれしいです。素晴らしい絵をありがとうございます。
NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2013/06/06 (Thu) 20:24

 お疲れ様です〜。
うぉう、泣き顔が本当、痛そうでイイですね〜。
キツくて痛くて辛いお仕置き、という感じでたまりません。片足が上がってるのも、痛くてジタバタという感じで、それまたいいですよね。
NAME : 東方紅   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2013/06/06 (Thu) 22:26

御久し振りです。これは・・・半端無く痛そうです。

ミク:痛ぁあ〜〜!!わぁ〜ん!!
ルカ:自業自得でしょ。しっかり反省しなさい
ミク:そんならないd・・・いゃあ゛ぁ゛〜〜!!!
ルカ:そんな事言える内は終らないわよ


・・・とまぁこんな感じのやり取りを想像しました。


NAME : AKI   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2013/06/06 (Thu) 22:28

以前のリンディ/なのはと同様に、ここと某所の絵とでお尻の色が違いますね。
両方ごちそうさまでした。
NAME : REDCHEEKS   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2013/06/06 (Thu) 23:45

うぁー、綺麗ですね。 勾玉というか尻玉というか、こんな宝石、どこかで売ってないでしょうか?
(スパンキングローズという原石があって、それをオシリ型に加工した"愛の宝石"が売られている、なんて妄想)
NAME : ウィツ   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2013/06/07 (Fri) 18:01

お久しぶりですっ…って忘れられてる気がしてるウィツです。
勢いのあるボカロ二人の絵、かわいいですね!
立体感があって素敵です。
大泣きで暴れてるミク…いたそ。
NAME : ハッチ   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2013/06/07 (Fri) 21:00

早速の色塗りバージョンありがとうございます!
線画も良かったですが、やはりハム様の色使いの美しさは見とれてしまいます。お尻の立体感も素晴らしいです。
ルカの「も〜しょうがない子ね」って感じの表情も良いですね。ミクの頭の上の> <もさりげなく好きです(笑)
共用PCでの作業は大変でしたでしょうが、こんなに早くUPして頂き嬉しい限りです♪ありがとうございました。
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2013/06/09 (Sun) 21:36

このメディアスパンキング絵版に私が尊敬する絵師は数あれどハム先生ほど僕の好みにダイレクトパンチを叩き込んで下さる絵師様はそういらっしゃいませんよ!
ミクちゃん可愛い♪激!萌えー\(^o^)/w
もう泣き顔からお尻の形から色から何から何までthe・perfect!!
これからもどんどん期待してます!マリガトー!!
NAME :     MSIE 8 / WinXP
TIME : 2013/06/14 (Fri) 04:15

ミクがチビミクのお尻ペンペンしてる絵をお願いします」
NAME : ハム   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2013/06/16 (Sun) 11:55

今日は、皆様、完成前だけでなく、完成後にもレス有難う御座います〜
簡素ながらレス返し失礼させて頂きます。
>鮫氷様
ご期待に答えられたようですし、暖かいお言葉も頂けて感無量です〜^^
暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^

>山田主水様
やはり泣き顔は最後まで拘った所なので、ソコを褒めて頂けて凄く嬉しいです、苦労が報われました^^片足があげているのはソレもありますけど、隠すためが一番かも〜
暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^

>東方紅様
妄想して頂ける程、楽しんで頂けてムフフィ♪こちらもその妄想に楽しまして頂きました〜^^
暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^

>AKI様
あちらの方も御覧頂けていたのですかっ有難う御座います〜大差ない差分でしたが、わかって頂けて嬉しいです〜
暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^

>REDCHEEKS様
それは見てみたいけど、買いたいかは恥ずかしいのもあって買う気にはならなそうかも^^;
暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^

>ウィツ様
ご無沙汰しております、勿論覚えておりますよ、小説ではいつもいつも暖かいレス有難う御座いました〜^^
色々と褒めて頂けて凄く嬉しいです〜〜><
暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^

>ハッチ様
いやいや、巧みな色使いはハッチ様には遠く及びませんっ><そんなハッチ様にそんなお褒めのお言葉頂けて畏れ多くも感激ですっ><、><は私も入れた後でしたが、じわじわ好きになりました、今後も入れていくかもw
暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^

>時雨三世様
のほぉおっ!そんな何たる光栄っ!!感激ですっ><激萌えて頂けて舞飛ガッツポーズ、凄く嬉しいですっ、ご期待に答えられるかわかりませんが、頑張ります〜^^
暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^

>(空白)
考えてみます、しかし、そもそも描く速度の遅さ、投稿数の少ないので、期待はしないでください、リク有難う御座いました〜。
ではでは、失礼致しました^^ノシ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)