+ 画像アップロード +

No.429 メイドインドリームのお仕置きシーン NAME : su / TIME : 2002/06/24 (Mon) 22:41 / PAINT TIME : 58分30秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000551.jpg ( 119 KB ) with Shi-cyan applet 「椿...なんで呼ばれたかわかるかい?」「はっはいっ今朝ボクがご主人様の朝食をひっくり返してしまったからだと思います」「そうだね」「ボク...あの...ごめんなさい」「...」
「あの...ボクこれからもっとがんばるよ.だからご主人様.今回は許してください.お願いします!」「だめだ」「..」(椿に水の入ったコップを用意させた.それをお盆にのせもたせる)
「いいかい?これからお仕置きのためにお尻を叩くけど決してコップの水をこぼしちゃダメだよ」「これは二度と失敗しないための訓練も兼ねてるからね」「わ分かったよ..」「よしそれじゃあいくよ!!」「..」 パン!! パン!! パン!!「..」パン!! パン!! パン!! 「..」(椿は声もあげずにお盆を支えているスカートの上からじゃあまり痛くないのかもしれないな)「ふぅ」「お.終わりですか?」(さてどうしようか? 選択)
おしおきを続けるとこのあと下着の上から叩いたあとまた許すか許さないかの選択があってつづけると生尻を叩いて赤くなります.「パン!!と叩く効果音があればいいのにいぃ!!(声は有ります)」とおもいましたが買ってよかったーと思いました(てゆうか情報誌にスパンキング有りとか書いてあればスパあるかなあるかなとハラハラしないのにな.買ってやってみるしかないのがなぁ...) 今日買ったばっかなんでほかのキャラにスパあるかはまたあとでな ほな

NAME :  ・∀) д゚) ∀`)   MSIE 5.01 / Win98
TIME : 2002/06/24 (Mon) 22:57

いつもご苦労様〜(´∀`)ノ

NAME : にな   MSIE 5.0 / Win98
TIME : 2002/06/25 (Tue) 19:29

このマンガって普通に売ってあるんですか??
スパマンガじゃなくて・・・?
NAME : su   MSIE 6.0 / WinMe
TIME : 2002/06/25 (Tue) 20:32

まんがではなくパソコンの18禁ゲームです.詳しくは「メイドインドリーム」で検索してください
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)