+ 画像アップロード +

No.4318 せいとかいちょ NAME : Z / TIME : 2013/08/07 (Wed) 17:35
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:22.0) Gecko/20100101 Firefox/22.0


IMG_005977.png ( 49 KB )
お邪魔します。

学校で皆の憧れの生徒会長で、家でわがままっ子、のようなキャラです。
妹「ま〜たお尻叩きか…まったくお姉さんったら…うるさくて集中できないし…」


NAME : OTK   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2013/08/07 (Wed) 18:29

かわいいです(^^)いいなあこういう子☆
NAME : ファントム・クラウン   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2013/08/07 (Wed) 22:33

これこれ!こういうの好き!! とリアルに言いそうになりました(笑)クラスのデキル娘、人に怒られるようなことが滅多になさそうな娘が家ではこんな・・・っていうの、たまりません。 
それと、妹のほうがしっかりしてるっていうのもツボを更に追撃されました!
NAME : ハッチ   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2013/08/07 (Wed) 22:49

素晴らしいです!大好きなシチュが詰まったスパ絵で興奮しました。
外ではしっかりしている子が家でお仕置きされるというのも良いし、ちら見せのしっかり妹、私も好きです(^^)
二色に赤が印象的な色合いもとても素敵で、見習いたいです。
それと遅くなりましたが、私のアテナ漫画にもコメントありがとうございました♪
これからもZ様の絵を楽しみにしています。
NAME : REDCHEEKS   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2013/08/08 (Thu) 08:28

厳しいお母さんのお陰で、優等生でいられるのかも。
それにしても、いいケツしてるなあ。
NAME : 東方紅   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2013/08/08 (Thu) 15:09

表では才媛 本性は情けない どちらも真の姿だけに余計です
何でこんなに両極端なのか気になる所です。
NAME : Z   Mozilla / WinXP
TIME : 2013/08/08 (Thu) 20:05

>>OTK様
コメントありがとうございます!
ですよね(^^)
>>ファントム・クラウン様
ありがとうございます!
頭いい子にも時々お仕置きが必要、というシチュは個人的に結構好きのです。ギャップ萌えかなぁw
>>ハッチ様
ありがとうございます!
自分の好きなものを描くのは元々楽しいですけど、嬉しいレス貰うともっと頑張って描きたいです。
こちらこそハッチ様の絵を楽しみです!
>>REDCHEEKS様
コメントありがとうございます!
それもアリですね。妹はぺんぺんされなくてもしっかりしてますけど…
>>東方紅様
ありがとうございます!
何でって…そこまで考えていませんでしたけど、学校でいつも頑張ってストレスが増えて、家で高校生になっても子供みたいに甘えて安心できる…かもしれません。
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2013/08/09 (Fri) 07:29

学校ではパーフェクトな優等生なのに・・・ww
こういう展開大好きなんですよ♪いやいや素晴らしい!
学校ではいつも気ぃ張っててストレスもあるんでしょうねこのせいとかいちょちゃんは(笑)
で、家だとついつい反動でワガママになっちゃって、ママにお尻ぺんぺんされちゃうと・・・
もし三者面談なんかあって、先生が「いやぁ、成績も運動も素晴らしくて、学校ではみんなの憧れなんですよ。素晴らしいですね」なんて言って、ママが「いやいや先生、ウチではとってもワガママっ娘で、昨日もお尻ぺんぺんしたばかりなんですよ」なんてやり取りがあったらおもしろいですよね。
ありがとうございました!
NAME : ドラーゴ   Safari 8536.25 / MacOSX
TIME : 2013/08/09 (Fri) 19:52

はじめまして。

学校と私生活の委員長を他の生徒が知ったら、どんなリアクションを見せるか、想像しました。
キーの委員長、パンツとスカートだけでなく、靴下まで脱がされたのでしょうか?委員長の赤いお尻と素足の足裏に萌えました。


NAME : 咎人   Safari 534.30 / Linux
TIME : 2013/08/10 (Sat) 12:24

はじめまして(^_^)

学校ではみんなの憧れの生徒会長が自宅ではお母さんの膝の上で幼子みたくお尻ぺんぺんされてるだなんで…(゚◇゚) 眼福です(*^_^*) 靴下まで脱がされて、下半身丸裸にされちゃってますね…(^_^;


NAME : #&*   Safari 600.1.4 / MacOSX
TIME : 2015/02/13 (Fri) 01:08

メチャメチャいいお尻の女の子ですね〜〜。
大きくて丸々してて…。

靴下まで脱がせて下半身丸裸。これはこれでいいですね。


NAME : 荒らし屋   Safari 600.1.4 / MacOSX
TIME : 2015/04/23 (Thu) 22:20

すごくいいお尻。
叩いた後、膝の上でお尻の穴を広げて
お説教されそうな感じがします。
NAME : 荒らし野郎   Safari 601.1 / MacOSX
TIME : 2016/03/20 (Sun) 15:26

パンツもスカートも靴下も脱がされてる。
脚を動かしてると、穴まで見えちゃいますね。
暴れすぎて、追加のお仕置きも貰いそうですね。

呆れてる妹の表情もいい。


NAME : 荒らし野郎   Safari 602.1 / MacOSX
TIME : 2016/10/16 (Sun) 11:12

お尻を真っ赤になるまで叩かれた後に
膝の上でお尻の穴を広げてお説教。
この上ない恥ずかしさですね。

この後の コーナータイムでもお尻の穴を晒して
立たされてそうです。
この子もいいお尻してますね。


NAME : apureshio   Mozilla / WinNT
TIME : 2018/05/21 (Mon) 16:41

スカート、パンツ、ソックスまで脱がされて下半身すっぽんぽんにされるとは。
見ている方には眼福です。
鬼のようなお母さんなので、お尻ペンペンだけでは終わらない気がします。

浣腸罰、肛門晒して説教、コーナータイム、お灸、辛子入りの水。このくらい考えてそう。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)