+ 画像アップロード +

No.4334 ▼VRH NAME : m / TIME : 2013/10/01 (Tue) 00:27
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:23.0) Gecko/20100101 Firefox/23.0

★Continue
IMG_005993.jpg ( 118 KB ) はじめまして。
他所で描いたものですが、ふとこのサイトの事を思い出したので。
ビビッドレッド・オペレーションというアニメのキャラクターです。

NAME : REDCHEEKS   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2013/10/01 (Tue) 01:08

ビビッドレッドとは、鮮やかな赤という意味ですね。
良いですね、冴えてますね。
NAME : ファントム・クラウン   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2013/10/01 (Tue) 03:54

素晴らしい画力ですね!
しかも妹ちゃんにぺんぺんされちゃうというツボも押さえているなんて・・最高っす。
NAME : ハッチ   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2013/10/01 (Tue) 13:55

はじめまして。
元ネタ知りませんが、プロ級の画力と二人の表情に引き込まれてしまいました!良ければまた投稿して下さい!お待ちしてます。
素敵な作品をありがとうございました。
NAME : Z   Mozilla / WinXP
TIME : 2013/10/01 (Tue) 17:44

はじめまして。
私もビビッドをまだ見てませんですけど、不思議なことに見たくなった気がw…というか本当に上手いです!泣き顔も、お尻のラインもたまりません!
失礼ですが、pixivとかやってますか?m様の絵、もっとみたいです。
NAME : m   Mozilla / WinNT
TIME : 2013/10/02 (Wed) 21:57

コメントありがとうございます。一括で失礼致します。
pixivは一応やってます(id=84659)が、スパ絵は無いです。ごめんなさい…
またスパ絵を描くことがあれば、こちらに投稿させて頂こうかと思います。
NAME : ooo   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2013/10/03 (Thu) 08:04

次の絵が楽しみで仕方がない・・・!
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2013/10/05 (Sat) 00:46

とっても可愛いですね(笑)♪
元ネタ知らないけど、可愛くて綺麗なイラストにメロメロです!とってもお上手ですね。
女の子の泣き顔も、怒った顔も、赤く腫れちゃったオシリもみんな最高です!
ありがとうございました♪
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2013/10/05 (Sat) 00:58

とっても可愛いですね(笑)♪
元ネタ知らないけど、可愛くて綺麗なイラストにメロメロです!とってもお上手ですね。
女の子の泣き顔も、怒った顔も、赤く腫れちゃったオシリもみんな最高です!
ありがとうございました♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)