+ 画像アップロード +

No.4336 うわぁんっ ケンシンっもう勘弁してくれよー NAME : まなお / TIME : 2013/10/03 (Thu) 14:19
BROWSER : Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B329 Safari/8536.25

★Continue
IMG_005995.jpg ( 91 KB ) お久しぶりです(°_°)

戦国乙女からケンシンゲン(・Д・)ノ

かまって欲しくてちょっかいを出すシンゲンにhshsします笑

そして、そんなシンゲンを叱るケンシンさんを見てみたい


NAME : 鮫氷☆自演乙☆新一郎   Mozilla / WinNT
TIME : 2013/10/03 (Thu) 17:01

お久しぶりです
まさか戦国乙女のスパ絵が観られるとは…ビックリいたしました。このアニメではヨシモトとイエヤスで私もよく妄想したものです。私自身日本史が大好きなのでこの作品はかなり好きな部類に入ります。2期やらないかなぁ…素敵な絵をありがとうございます。
NAME : ハッチ   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2013/10/04 (Fri) 01:13

お久しぶりです。まなお様の新作を待ってました!
元ネタ知らなくて申し訳ないのですが、戦国武将がこんなに可愛い娘になっていたとは…。
相変わらず叩かれ具合が絶妙なお尻と、立ち膝の上というのが萌えました!謙信(で、いいのかな?)さんの額の文字が的確で(笑)
ありがとうございました。
NAME : REDCHEEKS   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2013/10/05 (Sat) 00:35

赤らんだオシリと泣き顔、この二つが、スパンキングの定番ですね。
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2013/10/05 (Sat) 00:53

僕は純粋に日本史が大好きなんで、こーゆー登場人物を女の子にしてナメ腐ったゲームや漫画は大大大大大嫌いなんですが・・・

まなおさまの手にかかると、いやいや。まったく素晴らしく可愛いですね。
スパンキングイラスト単体ならもう間違いなく時雨の好物です!じゅるじゅる〜でございますよ。
ありがとうございました♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)