+ 画像アップロード +

No.4340 安易にネタに走った結果がコレダヨー NAME : ハム / TIME : 2013/10/06 (Sun) 02:14
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0)

★Continue
[IMG_005999.jpg( 131 KB )]
今晩は、ご無沙汰しております。
時雨三世様の「PCA 北斗の拳」の事後承諾でキャラお借りしまして、描いていたネタ絵なのですけども、何度時間かけてもマミヤに見えない、響が響に見えない、けど、いじるともっと悪化していったり、と、納得のいくようなのが出来ないと思い、線画だけですけども、投稿する事にしました。
ネタも完成度も中途半端で申し訳ないと思いつつも、次回予定の奴(「旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで」のスパ絵)で投稿は最後にしようと思ってるので、主に時雨三世様にレス(口)だけでなく本当に描こうとしていた事、未完成だけど、一応は線画完成版として出せれそうな程、描いたので、せっかくだから、投稿したいという我侭を貫く事にしました、お眼汚しだと思われたら申し訳御座いません><
ではでは、失礼致しました。

NAME : 鮫氷☆自演乙☆新一郎   Mozilla / WinNT
TIME : 2013/10/06 (Sun) 03:31

ご無沙汰しております、鮫氷です。
お眼汚しなんてとんでもないことでございます。むしろ逆に眼福で楽しませていただきました。よろしければ以前のルカ/ミクの絵のようにぜひ着色した絵も見てみたいです。素敵な絵をありがとうございます。
NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2013/10/06 (Sun) 07:40

 お久しぶりです〜。
マミヤ先生のお怒り振りが、よく出ていていいですねぇ。
これでお目汚しなどとは思えません。私自身、DD北斗や北斗本編を読んでいるところで、今イチゴ味をどうしようかな・・?と考えてたりもするので、楽しませていただきました。
NAME : ねお   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2013/10/07 (Mon) 17:54

マミヤ先生の抱き抱えとOTKが一緒になったこのスタイルいいですねえ。
是非フルカラーでも見てみたいです。
NAME : ハッチ   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2013/10/07 (Mon) 21:43

お久しぶりです。
線画としてこれ程完成されているなら、着色されたらもっと素敵でしょうね。マミヤ先生の怒り→お仕置きスタイルが迫力あって良いです!ちゃんと響に見えますよ。
次回で投稿最後って…お忙しいなら時々でも白黒でも良いんですよ?(泣)
NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2013/10/10 (Thu) 22:19

あーたたたたたたたたたたた!!!!
すんばらすぃ作品にあたったぁぁあーーーーっっ!!ww♪♪
遅れてゴメンなしゃい!!そしてありがとうございましたm(__)mもうスッゴク素敵!素敵過ぎますこのマミヤしゃん!(^3^)/
マミヤ百裂拳の構えが本当に元祖・北斗っぽくて北斗信者の僕はもう天にも上らん幸せな気分でございます(笑)
響ちゃんもカワエエ〜〜♪シロクロだけど多分お尻は真っ赤っかにハレちゃって涙ボロボロ、ギャピーっ!って感じでしょうね♪
ありがとうございましたm(__)m
最後だなんて寂しいことおっしゃらず、色つきのとかもこれからバンバン投稿してください!ありがとうございましたm(__)m
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)