+ 画像アップロード +

No.4341 体験談 NAME : まなお / TIME : 2013/10/07 (Mon) 16:02
BROWSER : Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B329 Safari/8536.25

★Continue
IMG_006000.jpg ( 135 KB ) ダメ部長だった自分が、後輩にされたお仕置き笑
彼女の力が強かったせいか、服の上からの数発でも
結構ヒリヒリと痛かったです笑


鮫氷☆自演乙☆新一郎 様
アニメ版の戦国乙女はあまり見てないのですが、
原作の乙女たちも可愛いので、興味がありましたら、
YouTubeとかで見て見てください笑


ハッチ様
数少ない女性カーさん
もうトキメキが止まらないです笑

ケンシンさんの額の文字は
通常は 毘 なのですが、自分使用に
喜怒哀楽を表現できるようにしちゃいました笑


レッドチークズ 様
そのふたつは、スパからはなくせないですよね笑

なぜか反映されず、カタカナ表記ですみません(−_−;)

時雨三世 様

イラストを気に入っていただいて良かったです笑


RAN様

最近、絵を書いてる時間が見つけられなくて;^_^A

また、時間を見つけたら
描きますねー(・ω・)ノ


NAME : ウィツ   Safari 534.30 / Linux
TIME : 2013/10/07 (Mon) 17:43

おー、なんと素敵な後輩さん…!
かわいい絵で惹かれちゃいました!
素敵なお仲間さんたちですねー
NAME : まなお   Safari 8536.25 / MacOSX
TIME : 2013/10/07 (Mon) 20:03

ウィツ様

この子は、かなりいい子でしたよー笑
もう、だいぶ前の話なんですけど
鮮明に覚えてます笑


NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2013/10/07 (Mon) 22:18

 部長なのに(笑)後輩からお仕置きですか〜。
立場逆転、下剋上シチュとかも好きなので、萌えました〜。
NAME : まなお   Safari 8536.25 / MacOSX
TIME : 2013/10/07 (Mon) 22:57

山田主水 様

後輩の方がしっかりしてました笑

年下から叩かれるのって中々ないですもんね笑

ただ、見た目的には後輩の方が年上に見えるかもです笑


NAME : ハッチ   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2013/10/07 (Mon) 23:48

体験談ありがとうございます!
こんなに早く拝見出来て嬉しいです。しかも贅沢に漫画!
後輩ちゃんもまなお様もかわいい〜〜♪服の上だとそんなに痛くないものだと思っていましたが、力が強いと痛いんですね。生か下着しか経験無いもので(^_^;)
時間が出来たら、またよろしくお願いします!
NAME : リンゴ   Safari 534.30 / Linux
TIME : 2013/10/08 (Tue) 00:16

う、羨ましいっ!
まなおさんちょっとそこ替わって下さい!
NAME : REDCHEEKS   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2013/10/08 (Tue) 00:43

服の上からで良いから、女のケツを叩いてみたい。
NAME : まなお   Safari 8536.25 / MacOSX
TIME : 2013/10/08 (Tue) 00:45

ハッチ様
一枚絵だと、説明下手な自分の文章だと伝わらないと思ったので、漫画にしてみました( ´ ▽ ` )

自分はかなり美化してますよー笑

はっ!
そういえば、自分 服の上からしか叩かれたことないです(°_°)


リンゴ様

か、かわります?笑

お説教で終わりかと思ったら、まさかの お仕置き笑
びっくりしました笑

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)