+ 画像アップロード +

No.4342 体験談2 NAME : まなお / TIME : 2013/10/10 (Thu) 14:20
BROWSER : Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B329 Safari/8536.25

★Continue
IMG_006001.jpg ( 119 KB ) 調子に乗って、第二弾(・ω・)ノ

いや、ほらアレですよ
猫がストラップとかにじゃれつく感じ?笑

いきなり短パンの裾のヒラヒラを、抜かれるもんだから
友人もさぞびっくりしたと思います笑


REDCHEEKS 様

自分は叩かれる側なので、そういうのは
あまり思わないのですが、叩きたいと思うときがあるんですねー


NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2013/10/10 (Thu) 22:28

体験談ありがとうございます〜〜♪
一気読みさせていただきましたwまなおさまってこんなに可愛い方だったんですね(笑)なんか僕も知られざる姿にテンション高くなってしまいました(笑)
まなおさまってキーなんですね。僕は考えたことないけど多分カーなんで、また体験談楽しみにしてます。ありがとうございましたm(__)m
NAME : ハッチ   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2013/10/11 (Fri) 13:37

まなお様は猫系なんですね。ご友人、ご愁傷様です(笑)
体験談第二弾ありがとうございました。微笑ましくてカワイイ♪
第三弾もあれば、ぜひお願いします(^^)
NAME : Z   Mozilla / WinXP
TIME : 2013/10/11 (Fri) 19:40

楽しそうwそれに超かわいいです。いい友達ですね
ほほえましい体験談ありがとうございます
NAME : まなお   Safari 8536.25 / MacOSX
TIME : 2013/10/11 (Fri) 21:38

時雨三世 さま
漫画の方は、かなり美化してます笑
性格は…まんま、ですね笑

この性格が滲み出てるせいか、この友達含め仲のいい人たちは
「お前は年齢だけ大人で、中身と外見は中学生だな」と
言ってきます(♯`∧´)

ちぃ…いつか倍返しだっ(←えっ(゚Д゚)

ハッチさま

なぜかよく猫っぽいって言われます(=゚ω゚)
こんなゆるいので喜んでいただいて嬉しいです笑

また、なにか思い出したら描きますね^_^


Zさま
コメントありがとうございます^_^

同い年なのに、親子に間違われたという逸話を持つ
この友人と自分 笑
だから、ちょいちょい尻をはたかれるという…

自分にとっては、母ちゃんみたいな存在ですね笑

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)