+ 画像アップロード +

No.4343 10/10 NAME : まなお / TIME : 2013/10/10 (Thu) 15:28
BROWSER : Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B329 Safari/8536.25

★Continue
IMG_006002.jpg ( 70 KB ) 10月10日と言えばっ


そう、マグロの日っ

。。。ではなく、初代プリキュアのなぎささんの誕生日!
ってことで描いたら、主人公の顔が見えないという。。。(°_°)


欧米とかにある、バースデースパではなく、
誕生日でハメを外しすぎたら、ほのさんに叱られた的な方で笑

ほの「ほら、早く泣き止んで、一緒にケーキ食べましょう?
(こんなこと誕生日に、したくなかったのに…)」

なぎ:コクン…


的な笑


NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2013/10/10 (Thu) 22:37

なっなっ、なななっっ・・・
なっちぃぃいいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっ!!!!

なっちだよ!間違いなくなっちだよ!!
いやぁ〜可愛すぎるっしょなっち!(^3^)/ありがとうございますまなお先生!いや、時雨プリキュア戦士のお嬢様方で誰が好きってもうなぎさちゃん!
なっちゃんが大好きなんですよ!顔から、性格、嗜好すべて!ああ、彼女のこんなカワユイ姿を拝めるとは・・・幸せw
ほのちゃんもまったく・・・って感じでいいですね!
きっと泣き顔はボロボロで・・・しかしその泣き腫らした顔も見たい!見たいぞおぉぉーー!!
見せろお〜っ!シャアァァーーーーっっ!!
しゃらくせえ!このアマチュアがあぁぁーーーーっっ!!キエェェーーーーっっ!!(△д△/)可愛さに暴走。

ありがとうございましたm(__)m


NAME : 東方紅   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2013/10/11 (Fri) 07:19

・・・・・こんな逸品を拝めるとは夢想ませんでした。
10/10がなぎさの誕生日である事は知っていましたが、期待値を上回るとは
嬉しい限りです。これで嘘泣きだったら面白いでしょうw 多謝!
NAME : まなお   Safari 8536.25 / MacOSX
TIME : 2013/10/11 (Fri) 21:41

時雨三世 さま
し、ししし、 時雨さまっ
落ち着いてくださいっ笑

時雨さまが、なぎさを好きというのを思い出したので
描いちゃいました( ^ω^ )
なぎさは、自分の手にかかると いつもお尻が痛いことに…ww

顔verかけたら描いてみますねー


東方紅 さま
喜んでいただいて良かったです笑
なぎさは、叩かれ役に適してると勝手に思ってます笑

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)