+ 画像アップロード +

No.4373 寒いし痛いし NAME : Amerial / TIME : 2013/11/18 (Mon) 21:15
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0)


IMG_006032.png ( 87 KB ) 門限をだいぶ過ぎて帰って、上着を脱ぐ間もなくその場で厳しくお仕置きされて、許してもらえるまで玄関に放置‥‥なんてお話を今度書きたいなあと思って思いついたらくがきです。
寒いとこでのお仕置きは(特に道具でのお仕置きは)痛いだろうなあと思います‥

NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2013/11/18 (Mon) 21:44

 門限のお仕置きですか〜。
年頃の子ならありそうで、いいですよねぇ。
 厳しくお仕置きされた上に、許してもらえるまで、お尻出したまま玄関に・・想像するだけで萌えます!GJ!ごちそうさまです!
NAME : Amerial   Safari 537.36 / Linux
TIME : 2013/11/19 (Tue) 20:36

山田主水さま
レスありがとうございます!
何度注意されても約束守れないから門限も厳しくされてるのに、それもやっぱり破ってしまって散々お尻をぶたれてしまう・・・みたいなイメージで描きました。
ちょっとかわいそうだけど、/mのときはこれくらい厳しくするのがすきです^^
NAME : ハッチ   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2013/11/20 (Wed) 13:55

一枚で様々な想像がかきたてられる、素敵なイラストですね!誰に叱られたのかも気になる所です。玄関で道具と言ったら靴ベラでしょうか?お話の方も楽しみにしています♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)