+ 画像アップロード +

No.4376 ダンガンロンパ NAMEファントム・クラウン / TIME : 2013/11/27 (Wed) 04:35
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0)

★Continue
IMG_006035.jpg ( 143 KB ) まどかの映画が最高だったり、わたモテや進撃にはしゃいではいましたが、スパ妄想となるとこっちでした。劇中で「お仕置き」言ってますしね(笑)
キーのほうが高身長って初めてです

NAME : ゼータ   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2013/11/27 (Wed) 07:43

うおおお!私の愛するダンガンロンパだ!
普段振り回してる感のある苗木君に逆にお仕置きされる霧切さんに萌えますね!たまらん!お尻結構赤いし苗木君見かけはあれだけど結構力ありますねw
モノクマ先生も原作ゲーム内では序盤に1回だけ「お尻ペンペンじゃすまないんだから!」って言ってましたもんね、むしろそうしてくださいよと(笑
あの…お時間のある時に気が向いたらで結構ですので同じくダンガンロンパで舞園さんがOTK、生尻、平手でペンペンされてる作品もお願いしてよろしいでしょうか…?カーはお任せします。ホントにお暇なときで結構ですので…すいませんm(_ _)m
NAME : ハッチ   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2013/11/27 (Wed) 21:42

横抱きでお尻のボリュームが強調されて素晴らしいです!
色使いや下半身ラインのふっくら感がとても素敵ですね。
ダンガンロンパはゲームを少し遊びましたが、あんなエグいお仕置きじゃなくて、お尻叩きだったら夢中になれたのに…。
素敵なイラストをありがとうございました!
NAME : ファントム・クラウン   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2013/11/28 (Thu) 17:00

>ゼータさん 
ありがとございます。
いいっすね舞園さん!ロンパはいいヒロインが多くて、次描くとすれば朝比奈かな・・と思ってましたが、退場が早いんで舞園見過ごしてました。言われて想像したらたまんないですね。ただ、必ず描くとは言えないので、期待はしないでおいてください(笑

>ハッチさん
ありがとございます。
私はアニメしか見てなくて、エグいのも好きですが、もしお尻叩きだったら即行買いに走ってたと思います(笑)
それから↓のよつばと絵、小さい子の前でお仕置きされるお姉ちゃんってたまんないですね!


NAME : フリック   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2013/11/29 (Fri) 14:19

おお〜ダンガンロンパ!
しかも霧切さんとはうれしい^^
この反応は霧切さんデレた後ですかね
この作品、作中で「お仕置き」ワードがたくさん出る割には同人とか二次創作ではお尻ペンペンは何故かほとんど見ないんですよね。あってもよさそうなんですが^^;
他のお仕置き候補はイジメめて属性の2の罪木ちゃんでしょうか?
NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2013/11/30 (Sat) 18:52

 見られながら、しかも真っ赤なお尻や泣き顔をさらして・・恥ずかしさを想像すると、スゴク萌えます!
 ロンパシリーズは未プレイなのですが、楽しませていただきました。GJです!
NAME : ファントム・クラウン   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2013/12/01 (Sun) 01:43

>フリックさん 
ありがとーございます。そうですね、意外にないですよね。おしおきって言葉だされて、それがぺんぺんじゃないことで生殺しにされる・・そんな我々がいかにマイナーかってしみじみ感じますね。

>山田主水さん
おーありがとございます、古参の方で存じてますけどコメントもらったのもしかして初めてかも。違ったらすいません。気力を尽くした部分を感じ取って貰えて大変ありがたいです。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)