+ 画像アップロード +

No.4382 彼氏/彼女 3 NAME : ななみ / TIME : 2013/12/07 (Sat) 18:05
BROWSER : Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B329 Safari/8536.25

★Continue
IMG_006041.jpg ( 149 KB ) 続きです。今回はお尻ペンペンはしてますがお尻を描けなかったので残念です。

そして今さらのキャラ紹介をします^ ^

彼女の方は りほ ちゃんです。
負けず嫌いで、素直になれなく、たまに大胆なことをしてしまって、イタズラ好き…そんな感じですが基本的には良い子です。また、嘘がつけないです。一人称はわたし。

彼氏の方は いつき くんです。
お兄ちゃん気質で優しいけど怒ると少し怖いです。いつも危なっかしいことする彼女が心配です。あと見破るのが得意です。一人称はおれ、だけど口調は優しいです。

だいたいそんな感じです。
小説とか書いていただけたら嬉しいな、なんて図々しく思ってます…(笑)

そして、この漫画はまだ続きます。


NAME : ゆうじ   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2013/12/08 (Sun) 07:04

先日はチャットにきてくださってありがとうございました!短編アップしています。また見てくれたらうれしいです。
それにしてもやっぱり絵がお上手ですね!りほちゃん可愛いです!
NAME : ななみ   Safari 8536.25 / MacOSX
TIME : 2013/12/08 (Sun) 16:50

ホントですか?嬉しいです!^ ^見に行きますね!////

お褒めの言葉をいただけて嬉しいです^ ^
もっとかわいく描けるようがんばりますねっ

コメント&報告ありがとうございました!


NAME : REDCHEEKS   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2013/12/12 (Thu) 06:29

気の強そうな女が"折れる"その瞬間がたまらないよね。
NAME : ななみ   Safari 8536.25 / MacOSX
TIME : 2013/12/15 (Sun) 01:36

>REDCHEEKSさん

そうですよね!
その瞬間、たまらないです^ ^
ななみはプライドをへし折るのが大好きです(笑)

コメントありがとうございましたっ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)