+ 画像アップロード +

No.4384 彼氏/彼女 4 NAME : ななみ / TIME : 2013/12/16 (Mon) 21:39
BROWSER : Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10B329 Safari/8536.25

★Continue
IMG_006043.jpg ( 126 KB ) 続きです。
ブランクがあいてしまいすいません、ようやく終わりました(笑)
しかし、りほちゃんは一体どんな悪い事をしたんでしょうかね。

P.S.彼らの小説も近々あげるのでよろしかったら見て欲しいです^ ^でも、初の小説なので優しい目で見てくださると嬉しいです…!


NAME : 時雨三世   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2013/12/16 (Mon) 22:26

素晴らしき漫画をどうもありがとうございます!一気読みしちゃいましたww(笑)
りほちゃんが・・・・・・

かぁわええぇーーーっ!!ww♪♪

もうとにかく可愛い!可愛いの一言です可愛いすぎる!
意地っ張りで、強情で・・・でもでも彼氏には弱いなんて最高です♪

あと・・・回って響きは最高ですな!ありがとうございました♪
続編期待してます!


NAME : ハッチ   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2013/12/17 (Tue) 13:13

続きを楽しみにしてました!
最後のコマで笑ってしまった(笑)
微笑ましいシチュで素敵な作品をありがとうございました♪
小説も楽しみにしていますね。
NAME : ななみ   Safari 8536.25 / MacOSX
TIME : 2013/12/18 (Wed) 22:37

時雨三世さん>

お褒めの言葉ありがとうございますっ嬉しいです^ ^
いろいろとハチャメチャな彼女ですがこれからもよろしくお願いしますっ
残りの回数宣告されるのいいですよね!わたしも大好きです^ ^

コメントありがとうございました!


ハッチさん>

楽しみにしていただいて光栄です^ ^
微笑ましさは私自身目指していたのでそう言っていただけて嬉しいですっ
あ、小説は先日あげましたのでぜひそちらもご覧になってください(*'∀'*)

コメントありがとうございました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)