+ 画像アップロード +

No.4385 ▼P・C・A 北斗の拳! 今回の挿絵 NAME : 時雨三世 / TIME : 2013/12/18 (Wed) 18:02
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

★Continue
IMG_006044.jpg ( 135 KB ) こんにちは!時雨三世です!

なんかね〜、今日仕事休みがとれました!うっしゃっしゃ〜!なんでかって?

かかったんでございますですよ!なにに?


だから・・ね。うん。インフルエンザ。

いや、熱が出たけど高々37℃くらいで体的にもちょいしんどいだけで昨日も普通に仕事行って帰ってきたんですけど念のため検査してもらったら・・・かかってました。

先生に言わせたら個人差があるけど、予防接種もしてないのに時雨みたいに体力バカは珍しいって言われました(笑)

若いころは筋トレ、ボクシングの練習と個人的にいろいろやってましたからかね?みなさんもお気をつけくださいね。


で、今回はラオウ外伝に出てたサクヤを教育係に迎えてのフレッシュ第2弾ミキちゃん!

ちょいと中断でお尻ひりひりしてるところ描きましたv
また小説のほうも今度はGLORYの新作書いてますんで後ほど・・・ではではありがとうございました!


あ、ちなみにインフル大したことなかったのはあくまで時雨個人ですので、皆様、十分今の時期お気を付けくださいねv


NAME : 鮫氷☆自演乙☆新一郎   Mozilla / WinNT
TIME : 2013/12/18 (Wed) 19:17

インフルエンザとは…ご愁傷様です。実は私も先月の中旬に風邪をひきまして参加を予定していた合宿を欠席する羽目になってしまいました。幸いインフルエンザではなかったですが健康には気を付けたいものです。

サクヤさんは色黒の女性ですかぁ…実はラオウ外伝は未見なのでサクヤさんがどういう人かは存じ上げないのですがなかなか魅力的です。そしてミキちゃんのお尻についている手形が痛々しい…自分だったらと考えると恐ろしいです。小説の方も楽しみにしております。


NAME : しおごはん [HOME]   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2013/12/18 (Wed) 20:46

こんばんは、コメント失礼いたします。インフルエンザとは災難でしたね。
でも、そんなウイルスも歯が立たないくらいの逞しい肉体、さすがです。
しかし、急に熱が上がる事もありますのでお大事に、どうかご自愛くださいませ。
自分は4月、ただの風邪を舐めて掛かって、40度到達して潰れました…。

にしても、本当にものすご〜くヒリヒリしてそうで、良いお尻ですね。
クッキリ残った指跡がたまりません!笑顔との対比で泣き顔の魅力が増々です!


NAME : 東方紅   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2013/12/18 (Wed) 23:05

インフルエンザとはとんだ災難でしたが、予想以上に健康そうで何よりです。
流石は完璧毒蜘蛛・・・訂正、読モ。こんな状況でも品格を感ます。
響/えりか/ラブには到底真似ない事でしょうネ。多謝!
NAME : ハッチ   MSIE 10 / WinNT
TIME : 2013/12/21 (Sat) 23:01

インフルエンザとは大変ですね。早めの受診と薬を飲んでゆっくり休養されたら大事には至らないのでしょうが、油断は禁物。お大事になさって下さい。
さてさて、お仕置きインターバル中の雰囲気も良いですね!サクヤさんがこれまた想像以上に素敵で、またの活躍を期待しちゃいます♪
美希ちゃんの場合は自業自得…でしょうが、もう許してあげたいくらいの泣きっぷりですね(笑)
ありがとうございました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)